fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ロンドンオリンピックが終わってお盆の時期を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか? まだまだ暑い日が続いていますが朝晩は少し過ごしやすくなってきたような気がします。今年は真夏の暑さが早かった分秋の訪れも早いかもしれませんね。



本日新作

ビキニでスパンキング

ビキニでスパンキング

をアップしました。先月の下旬に撮った三人キャストによるもので出演いただいたモデルさんは全員初登場です。ゆかりさん(50)、さとみさん(21)、ありささん(20)三名による構成で今作は寮生ふたりと寮母さんという内容ですが親子ものとしてもばっちりでそのジャンルの撮影もいたしましたのでご期待ください。

学生寮での自習時間をサボってベランダでビーチボールで遊ぶふたり。厳格な寮母さんに見つかってしまい応接室みたいな部屋に連れられてしまう。説教の後ふたりは一人ずつ寮母の膝の上に乗せられ厳しいお尻ペンペンのお仕置きを受けることに。最後は二人揃ってビキニのパンティを下げられてのスパンキング、そしてコーナータイム。

台詞やストーリーには凝らずにたんたんとOTKでのスパンキングに徹しました。そのため少々単調な印象があるかもしれませんがそこはキーのふたりの抵抗やバタ足などでアクセントを付けてもらいました。三人ともスパンキング撮影は初体験ながらなかなかのパフォーマンスだったのではないでしょうか。特に寮母役のゆかりさんは綺麗な顔立ちながら恐い表情や怒号も迫力があり、また力強い上半身、腕(失礼!)の振りもあってナイスでした。この一作品だけでも相当腕のスウィングをしたはず。お疲れ様でした。

キーの二人、初めて受ける本格的なお尻ペンペンでしたが頑張りました。「お尻叩き平手で100回」と宣告されていますが実際はそれを遥かに上回る打数を浴びているはず。小麦色に日焼けした感じのさとみさんと色白のありささんのコントラストもいい感じでした。

夏と言うと水着や浴衣で掲示板でもよくリクエストをいただきますが今年はたぶん水着ものだけとなります。これ以外にスク水ものを撮っておりましてこの後は時期的に水着ものの撮影はちょっと難しいのではないでしょうか。いろんなリクエストにお応えしたいと思っていますがある程度余裕がある方が対応できるかと思います。(リクエストにお応えすることをお約束するものではありません)
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する