fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

またまた一週間ぶりの更新。完璧に新作紹介ブログとなっています。筆不精、いけませんねー。更新のないブログなんて自ら存在価値を捨てているようなもの、自戒しなくては。


さて本日新作

教師のレッスン

教師のレッスン

公開しました。掲示板でおなじみのV氏のアイデアをベースにしたもので初期の作品「先生のお気に入り」タイプのものです。全体の流れや構図も良く似ている気がします。

新任教師のななこ。居残りさせた生徒るりに難しい数学の問題を与える。黒板に解答を書くように言われたるりだが何度も間違えてしまいその都度教師にお仕置きされる。だがスパンキング後に不敵な笑いを浮かべるるり。不審に思ったななこはその理由を尋ねると。「この学校では体罰は禁止されているのよ。先生、そんなことも知らなかったの?」 ことのヤバさに気づいた教師は生徒の膝の上に乗ることを選択せざるを得なかった・・・・

残念ながら現実にはありえない展開であくまでファンタジーです。でもありえないことをありえるように見せることができるのがSFXとスパンキング動画に良いところ。固いこと抜きで美人教師と美少女によるお尻ペンペンファンタジーをお楽しみくださいませ。

この日スパンキングを初めて体験したるりさん。もちろん年上をお尻ペンペンした経験などあるわけもなく撮影前はちょっぴりナーバスなところもあったのですがいざ叩き始めるとなかなかのペンペン振り。これにはななこさんも思わず「けっこう痛いです」。「あ、大丈夫ですか?先生」「大丈夫よ(笑)」。劇中以外でも思わず先生と呼んでしまったるりさんでした。こういう時スパンキング動画撮っていることのシアワセ感じちゃうな~。

「毎日放課後補修(スパンキング)してあげようかしら?ねえ先生」

ななこ先生を膝の上に乗せ意地悪な微笑を浮かべささやくるりさん。屈辱の表情を浮かべるななこ先生。このシーンで物語は終わります。ハッピー・エンド(かな?笑)。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する