fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

新米銀行員のお仕置き教育

新米銀行員のお仕置き教育

アップしました。出演いただいたモデルはルックスと演技力を兼ねたえりかさんとアイちゃん。お二人による銀行を舞台にしたオフィスお仕置き編です。「お仕置き教育」なんてちょっと日本語としてはヘンチクリンな言葉ですがスパファンならなんとかニュアンス感じ取っていただけますよね?

現実にはあり得ないお話です。でもスパファンならきっとご納得いただけるファンタジー。

銀行の窓口。新米行員のアイは慣れない業務でへましたりお客を怒らせたりながら忙しい毎日を送っている。彼女の指導係は主任のえりか。今日も窓口で客を怒らせてしまったアイとともに謝罪した彼女は意を決してアイに罰を与えることに。それはなんとお尻ペンペンのペナルティー・・・。
その日以来失敗するごとにお尻で償うことになったアイはそれをばねに向上しやがては窓口で一番の人気者に成長する-メデタシメデタシ。

いいお話でしょ?ハハハ。

舞台として使用したのは都内某スタジオ。ここはフロア全体が銀行・金融機関風な作りになっており入り口にはATM、店内には待合室や金庫室などもある本格的なものでした。もしかしたら以前はホンモノの銀行だったのかもしれません。

アイちゃんがお客様にお詫びする冒頭シーンやラストシーンは窓口ショットです。いわゆる「一線」というやつですね。で、えりか上司にペンペンされる場面は後方、オフィス内で撮りました。管理人もそうですが一般の人は銀行のオフィス側(カウンターの向こう)はどうなっているのかなかなか想像つきませんよね。そのスタジオを見た限りでは普通のオフィスとそれほど変わらないようでした。

銀行ではミスは許されない、という厳しい先輩のえりかさん。その言葉は本当のようで、金融機関というのはお金を預かるという仕事上ミスや手違いには本当に厳しい職場のようです。営業時間内に客の目の前で部下を叱りつけるような場面はさすがに少ないようですが、閉店後はかなり怒号が飛び交うこともあるようです。お尻ペンペンはないでしょうけどね(笑)。

スパンキングシーン。前半は机に手をつかせてのベンドオーバー。ここではスカート、パンストでのお尻ペンペンです。そして後半はパンティ下げてお尻に直接ペンペン。


************** 動画ファイルについてのお知らせ **************

今週の新作より会員動画・サンプルともWindows Mediaファイルに一本化させていただきました。また会員動画はこれまで同様英語字幕版と字幕なし版の二本立てで行く予定ですが、近いうちにサンプル動画については英語字幕つきのみにさせていただく予定です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する