fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

六月らしいジメジメした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?皆さま、体調にはぜひ気をつけてお過ごしください。



さて本日新作

ヘルプ・ミー!

ヘルプ・ミー!


を公開しました。本作も前週に続いて海外ユーザー様からのアイデアを元に制作したもので二部構成です。今週公開分はそのパート1。

舞台はとあるセクハラ・カウンセラーのスモール・オフィス。セクハラ・カウンセラー(セックス・カウンセラーではありませんよ)のえりなは長年セクハラに悩む女性のカウンセリングに当たっているドクター。今日の最初の相談者はおどおどした感じのまだうら若き女性みくる。彼女が持ちかけた相談とは・・・

職場の男性に触られてお悩みですか?

- いえ

職場の男性にセクハラなことを言われるとか?
 
- いえ

男性にデートを強要されるとか?

- いえ

どんな悩みなのかお話くださる?でないと分からないわ

ええと・・・それはスパンキングのことなんです・・・


こんな少々かみ合わない会話でスタートする本作の患者=相談者みくるの悩みはなんと職場で自分だけが男性にスパンキングされない、ほかの女性はみんなされているのに。私もスパンキングされたいんです!先生どうしたらいいでしょうか?

まったく予想外の、信じられない相談を持ちかけられたドクターえりなは断ろうとしましたが最後はみくるの熱意に押されてその手助けをすることに。どうしたら職場の男性達にお尻ペンペンされるようになるか、そのためのトリートメントにとりかかるのでありました。

アハハ、現実にはまずありえないお話ですがスパンキング好きにとっては何と好都合な展開でありましょうか。ファンタジーのなせる技ではありますがこんなことが現実にあればなんて素敵なことではないでしょうか。

お尻ペンペン=トリートメントという内容は過去にもやったことがあります。好きですか?と訊かれたらはいと答えてしまいそうなペースかもしれません。近いうちにまたあるかも。笑。

なお本作はカウンセリングの会話部分がかなり長く会員動画の最初のクリップは会話のみとなりスパンキングシーンは2クリップ目からとなりますのであらかじめご了承ください。

また会話の中で当サイトとしてはかなりきわどい(エッチな)表現が出てきますがあくまで会話の中・ストーリー上のもので実際の描写にはいわゆるアダルトサイト的な絡みなどはありません。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する