FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

おはようございます。

少しずつ春の気配を感じる昨今です。長く厳しかった冬からようやく解放されそうでホッとしますね。冬はお尻ペンペンにとっても厳しい季節ですからこれからが本番です。ただ春は多くのモデルさんにとって「花粉症」という大敵の季節。管理人は幸いにしてかかったことないけど見ていてとても辛そうなんですねー。かわいそう。


叔母はとんだルームメイト パート2

さて昨日ですが

叔母はとんだルームメイトパート2

をアップしました。前週のパート1はOLあんと大家さんのやり取りでしたが後半はあんと叔母のえりかの組み合わせです。タイトルが示すとおりどちらかと言うとこちらがメインストーリー。

家賃未払いを咎められて大家にお尻ペンペンされるというとんだとばっちりを受けたあん。同居している歳の近い叔母えりかに疑念をいだきます。あの叔母さん、パーティ狂いだからなぁ。ちゃんと家賃払っていないのかも。もしそうならとっちめてやらなくっちゃ。・・・ しかしなかなか帰ってこない叔母。怒りが込みあがる。夜中の二時ようやく叔母が帰ってきた。

「あら、まだ起きてたの?」
「大事な話があるの」
「何怒ってんのあなた」

問いつめると叔母は未払いを白状。パーティ狂いの叔母は家賃未払いどころかサラ金からも多額の借金をしているという。呆れたあん。なんて情けないこと。だが思い直したあんは借金を肩代わりする代わりに叔母をスパンキングすることに-。


こんな流れでパート2は進行します。見所は何といってもテーブルにベンドオーバーしたえりかさんが受ける厳しいお尻ペンペン。大きく形の良いお尻が真っ赤に染まりあがっていくシーンは必見ですぞ。彼女がペンペンされるシーンは今までにもありましたが今回のが一番ハードでエロチックではないでしょうか。お尻が真っ赤になるとアザになったり青痰ができたりすることがありますが見事に綺麗に真っ赤に染まりました。素晴らしいお尻です。

本来はスパンカーとしてお願いしているえりかさんですが、あまりに素晴らしいお尻の持ち主ゆえ曲げてキー役をお願いしました。快く?受けてくれたえりかさんに感謝。これからもぜひお願いしたいところです。

ちょっと見た印象では本作のキャラクターがピッタリ来るような二人ですがもちろんえりかさん本人はこんなキャラではありません。しっかりした大人です。ご本人の名誉のため。でも合ってたな(笑)。

・・・とまあそんなわけで二部に亘ってお届けする「叔母はとんだルームメイト」ぜひご堪能いただければハッピーです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する