FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんばんは。

本日新作

スポーツバーで
をアップしました。

スポーツバーで


らん~アイ~このは三人キャスト作とりあえず最終作になります。とりあえず、と書いたのはまたいずれこのトリオで撮影できたらいいな~という願いが含まれているためですねー。うーん、また撮りたいな。

舞台となったのは何度か使ったことのあるバースペースで「あれ、またかよ」って思われちゃうかもしれません。ま、ご了解を。そして今回の設定はスポーツバー。都内とかに多いスポーツ観戦ができる飲食店、アレです。皆でワイワイやりながらプロジェクターに映る映像を見るのってきっと楽しいんでしょうね。管理人は残念ながら行ったことありませんが。

で今回アイちゃんとこのはちゃんのトラブルの原因となったゲームは野球なり。自分の贔屓チームのシャツに身を包んだふたりが自分のチームを応援するあまり言い争いからキャットファイトに発展しちゃうってお話です。本人達のシュミも含めてホントはサッカーにしたかったんですが(管理人的にはアメフト)いろいろ事情があって野球そして少々海外ユーザーさんたちにも分かりやすいということでメジャーリーグとなりました。あの宿命のライバルと言われる2チームです。

勝ったのはこのはちゃんの贔屓チーム。嬉しさのあまりシャツを脱ぎそれをぐるぐる回しながら大喜びのこのはちゃん。これにむかついたアイちゃんがいちゃもんつけるとこのはちゃんが「ざまーみろ」と自分のお尻をペンペンしちゃいます。これにカッとなったアイちゃんは「そんなにお尻ペンペンされたいならやってやるよ!」ってこのはちゃんにつかみかかります。そして。。。あはは、後は押して知るべしですよね。

この台本は掲示板でいただいたアイデアを元に制作したものです。確か元案もサッカーネタだったように記憶しますが上記のようないきさつがあってベースボールとなりました。サッカーのリクエストは他にもありますのでまた機会があればやってみたいと思います。

本作はちょっと時間に追われた関係で少々ドタバタなところがあり尺もやや短め(7分)ですので会員動画は1クリップでの公開となります。前回の新作が長編(4クリップ)だったのでその分小作品と言うかショートフィルムを楽しむ感じでご覧いただければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する