FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ

をアップしました。

久しぶりにオーソドックスかつトラディッショナルな親子もの・お仕置き作品です。抵抗シーンの無い言わば「お約束」のお仕置きシーンをたっぷり収録しました。会員動画は久しぶりの4クリップによる長編です。会員ページの画像も78イメージと過去最高数。成長した大人の娘ふたりへの母からのお仕置きシーンぜひご覧下さい。

母親役は初登場のみさこさん。年齢は50歳と久しぶりに大人の娘のお母さんにふさわしいモデルさんです。30代のモデルさんでは母親としてちょっぴりもの足りないと感じていた皆さま、今回のいかにもお母さんらしい雰囲気と立ち振る舞い、語り口調そしてお尻叩きをじっくりたっぷりご鑑賞下さいませ。

長編ながらストーリーはいたってシンプルです。冒頭カメラに向かって語りかけるお母さん。成長した娘たちへのしつけ・お仕置きについて淡々と語ります。

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ①

「成長した娘には痛さ以上に恥ずかしさがクスリになるのです」

どうでしょう? 説得力がありますよね? そして娘がいくつになろうと必要なときはお尻叩きのお仕置きを与える、Daughters Are Never Too Old For Spanking このスパファンにとっては格言とも言うべきことを実行している鏡のようなお母さんではないでしょうか(笑)?

語りの後は二人の娘を脇に立たせそれからひとりずつお仕置きします。

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ②

前半はあんさんでスタイルは椅子に座ってのOTK。ほとんどことばのやり取りもなくスパンキングが続きます。赤く染まっていくあんさんの大きなお尻と共にお母さんの手も赤くなっていきます。これぞ正統派親子お尻叩きシーン。前述のように本作は「お約束のお仕置き」ですので娘の抵抗はありません。

わが家のお仕置き~成長した娘たちへ③

後半は姉役のえりかさん。彼女のキーシーンは初めてではありませんが娘役はもちろん初めて。お姉さんということでOTKではなくこちらは小テーブルに手をついてのベンドオーバースタイル。そして!ご要望の多かったパンツスタイルでのお尻叩きを採り入れました。スラッとしたイメージのあるえりかさんですがタイトパンツを脱がされその豊満なお尻が露になっていくシーンは必見ですぞ。

このお姉さんへのお仕置きシーンは、管理人にとってスパンキングとの出会いになったようなシーンのリメイクです。古いテレビドラマ「とってもシアワセ!」でお母さんが娘をお尻ペンペンするシーン、こんな感じでした。テーブルに手をつくシーンはなかったと記憶しますが・・・

二人のお尻叩きを終えたお母さんは二人を正座させた後順番にハグします。このハグがとても重要と語るお母さん。「愛しているからこそのお仕置き、お尻叩き」このことを伝えて本作品は幕引きとなります。

母親役を演じてくれたみさこさん、興味はあったもののスパンキング作品に出演するのは今回が初めてでした。カメラ目線での語りを含め開始前は少々不安がありましたが堂々と見事に演じてくれました。こういう時はなんとも言えない感動が走ります。感謝。

親子もの・家庭ものファンの方のみならず多くの方にご覧いただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する