fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

クルーエル・ビューティ 第二章


こんばんは。一日遅れの記事になってしまいましたが新作

クルーエル・ビューティ 第二章

を昨日アップしました。タイトルが示す通り公開済みの「クルーエル・ビューティ」の続編です。前作でキュートな女生徒ふたりをお仕置きした美人のらん先生が本作ではふたりにお仕置きされるという一編です。

しかしリベンジもの・逆転ものではありません。形の上では確かにお仕置きを受ける側なのですがそれを命じたのは他ならぬらん先生。つまり前作に続き教師が支配している構造は変わらない、という点がミソ。したがってリベンジ編ではないんです。ん?ちょっと詭弁っぽいかな?

ポイントとなるらん先生のことばをいくつか

「お仕置きは素晴らしい!痛みは崇高なものよ。悪いところを矯正してくれる」

「お仕置きは与えられるだけじゃなくて与えて初めて理解できるものよ」

「私たちは皆いけない子。みんなお仕置きが必要だわ!」

あはは、素敵な先生でしょ? 現実にこんなことはなかなかあり得ないけどスパンキングファンなら理解できるはずのファンタジー。ふたりの女生徒の前で下着姿となってそのお尻を惜しげもなくさらけ出しお仕置きをねだる(=命じる)ワンダフルな先生に乾杯!です。笑。

なおらん先生が身に着けているお尻の部分が開いているセクシーなストッキングは管理人がネット通販で用意したものですが「親の責任」のみきさんのときと同様お尻部分がパックリ開いているのは撮影現場まで知りませんでした。でも結果オーライ。笑。

前回時書いたように本二作は何度か台本をいただいている海外ユーザーのT氏によるもの。らんさんをイメージしたかのようなクールでエロチックな女教師のドラマとしてなかなか官能的な内容と言うことで作品化してみました。ぜひお楽しみいただければ幸いです。


さて昨日(2月5日)都内スタジオにて新作数点を撮ってきました。

出演いただいたモデルさんは去年の夏以来となるえりかさんとあんさん、そしてもう一名主に母親役を演じていただいたモデルさんの三人です。詳細はまたアップ時に載せますが、姉妹役のえりかさんとあんさん二人の巨尻・美尻ををお母さんが順にお仕置きするなんて作品もありますのでぜひお楽しみにお待ちくださいネ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する