fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogizumi.jpg

この「メイキング・オブ~」ってタイトルと「新作~の撮影現場」はどう違うのかってゆーと、違いは特にありません。強いて言えば少しウキウキ気分のときに使うのがメイキングの方かな、って感じかな?

てなわけで、その少しウキウキ気分なのが今回アップした「あたしのおばさん」。前回の記事でも書きましたが、12/3に撮影した「いずみ~まお~じゅん」トリオの中の一作で、この作品はいずみ&まおコンビでの撮影分です。わたしの、ではなく あたしの、にしたのはより女の子っぽい感じを出すため。

舞台っつーか設定は、両親が海外出張中で、ママの妹(叔母さんって書けよ)に預けられてる女の子が厳しい叔母さんにおしおきされちゃうって内容です。いつものように前後半の二部構成ですが、後半は以前掲示板でリクエストのあった、良い子へのごほうびペンペンを当ててみました。まともに考えるとかなり無理のある後編ですが、まあ固いこと抜きで(笑)。この手に無理はつき物です。

キー役のまおちゃんはもちろん、カー役のいずみさんもまさに「綺麗なおねえさん」系で叔母さん役はちょっともったいないよな気が。演技はとても上手なのですが、どすの利いたタイプのおばさんではありません。どっちかというと、こんな綺麗なお姉さんならペンペンされたい男の子や女の子がけっこういても不思議じゃないかも(笑)。

びっくりしたのは特に前半で、何と二度目のテイクでNGなしの一発撮りで撮れちゃったこと。最初と最後のやり取りは管理人がセリフを決めて伝えたのですが、スパンキング中の対話については大雑把なニュアンスを伝えたのみ。後は出演者のアドリブです。ほとんどよどみなく、NGもなくやってくれたお二人に拍手!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する