fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ついこないだまで猛烈な暑さだったのに昨日から肌寒くなるような陽気ですねぇ。過ごしやすいのは助かるけど、こう暑かったり寒かったりだと身体がついていけまへんわ・・・

     

夏のお仕置き集中講座

     

と、そんな流れがある夏物の一編

夏のお仕置き集中講座」パート1

を本日アップしました。

ストーリー・台本は「ママのお仕置きは膝の上」オーナーおくむらかんち様よりいただいたものでアイ&さよのバレー編以来でしょうか。そして演じてくれたモデルさんは前々回ご紹介した初登場・えりかさん(29)とあんさん(23)のお二人です。スレンダー美人のお姉さんと肉付きの良いとってもキュートな女の子のすが、ともにグレートなヒップの持ち主と言う願っても無い組み合わせとなりました。

物語の主人公は来年大学受験をひかえた娘・あん。それなりに優秀な彼女でしたが両親はこの就職難のご時世少しでもいい大学に上げようとスパルタで名高い家庭教師サービスを依頼しました。そしてその家庭教師派遣会社から送られたパンフレットの中の覚書に書かれていたこと -

『完全保障コースは徹底的に不得意科目を無くす為に、直近の通信簿で10以下の科目があった場合、なぜ今学期その科目が成績不振だったのかをお尻叩きによってフィードバックする事に異議を申しません』

はあ~?冗談じゃない!とばかりに家庭教師が来る前にプールへの脱走を図ろうとしたあんの前にタイミングよく(悪く)現れた家庭教師。ワンピースの下に着込んだ水着を見つけて詰問。さらに通信簿を見せるように要求し、目を通すや否やさっそくフィードバックのお尻ぺんぺんにとりかかるのでした。いや、テキパキした先生です。

こうして始まった家庭教師によるあんへのお仕置き講座、今週アップのパート1では勉強部屋とテラスでのお仕置きが描かれます。画的にアクセントになっているのはテラスでのお尻へのホースによる放水(水浴びせ)。ぺんぺんで熱くなったお尻を一度クールダウンさせるための行為ですがなんとなく水責めの刑っぽい雰囲気が。 ですがあんさんによれば炎天下のため水道の水はけっこう暖かかったとのことでした。もちろん劇中では「冷たい!」と叫んでおりますが。

そしてテラスのテーブルにベンドオーバーさせての厳しいお尻ぺんぺん。通常屋外の、特に屋上での撮影は風のため音声がうまく録れないことが多いのですが今回はまずまずいい感じでスパンキング音が録れました。ハイペースでテンポの良いスパンキングはとても歯切れよくパチンパチンと奏でておりました。(けっしてぺんぺんという音はしません。でもやっぱりお尻ぺんぺんは名フレーズですね。)

スパンキングの後は熱くなったお尻をこれまたとっても熱くなっている芝の上に乗せる、の刑。こうしてお仕置きが何段構えにもなっているのがかんちさんの特徴ですね。管理人にはとても及ばない思考力です。で、実際芝に触ってみたところ、そこそこけっこう熱かったです。まあ座れないというほどではなかったけど。

・・・と、ざっとご紹介いたしましたが、そんなわけで新ビューティー&キューティーによる第一弾です。ぜひぜひお楽しみくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する