fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

円高が止まりません。

ドル決済の会費がサイトのメイン収入なので本音ではとても厳しい状態なのですが、それでもその分入会が増えれば良いので、今の超円高ドル安をぜひご利用いただいて皆さまのご入会お待ちいたしております。もちろん日本円(振込)でのご入会もお待ちしておりま~す。

------------------------------------------------------------------------

さて本日新作

オーバー・ザ・ニー~スパンキーな彼女

を公開しました。

オーバー・ザ・ニー~スパンキーな彼女

前週の「エースのアタック(告白)の動画がやや短かったので本日のアップはフォトギャラリーとともに動画1を一緒にやっておりますので楽しんでもらえればと思います。今回のスパンキーは年上のらんさんで小柄なこのはちゃんの膝の上で繰り返しお尻ぺんぺんされちゃいます。「ピカピカのカフェⅡ」でもセクシーなスパンキーを演じてくれた彼女ですが本作ではよりその美しさとセクシーさを満喫していただけると思います。今回らんさんがお尻ぺんぺんされる動画は4パートで

動画1,2・・・正面から映像(カーが正面向き) 
動画3・・・キーの後ろからの映像。お尻アングル
動画4・・・キーの顔(表情)のアップ


というアングルでお楽しみいただけます。これは少し前の「オーバー・ザ・ニー~るかとちひろ」でもやったパターンですが、今回はカー・キーのチャンジがありません。キュートな女の子もいいけど、綺麗でグラマーなお姉さんがお尻ぺんぺんされてもだえるシーンもまた格別、ぜひぜひご覧くださいませ。動画4の、ワンクリップほとんどキーの顔アップと言うのはウチでは初めてだと思いますが、長年撮った中でも1、2を争うほど素敵な表情でした。固定カメラでの撮影なので動きを完璧には捉えていませんが十分お楽しみいただけるのではないかと。

このキーの顔を中心にしたスパ動画は実はけっこう存在しまして、海外にはSpanking Faceなるサイトもあるみたいです。スパンキングされている表情はインパクトありますからね。その種のサイトがあっても不思議ではありません。考えるにウチの「女性のみ」「平手のみ」なんていう括りも十分マイナーと言うかニッチですからね。

ストーリーはちょっぴりあって、まずはこのはちゃんのナレーション。二人の出会いと今回らんさんがお仕置きされる流れを設定します。それからはオーソドックスなオーバー・ザ・ニーのスパンキング。ロングのタイトパンツ→パンティ→生尻と続き、最後は定番のコーナータイム。----- そしてジ・エンド。

撮影は4:3のSDカメラで行いました。テレビ放送の完全デジタル化も行われ、今後作られることがほとんど無くなって行くサイズですので名残惜しさもあって採用しました。まだ時々このサイズで撮影するかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する