fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

毎日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 猛暑だった昨年を更に前倒ししたような今年の夏で先が思いやられますねえ。ここ数年はちょうどいい気候の時期がホントに短いって気がします。

     

さて昨日新作 エースアタッカーのスパイク指南

エースアタッカーのスパイク指南

をアップしました。先月下旬に撮影した分の第一弾で出演は二回目となったアイちゃんと初登場のさよちゃんです。同世代、若い子同士のお尻ぺんぺんは・・・たぶん「部活のお仕置き」以来でしょうか。あの時はくるみちゃんとさーやちゃんでしたが若い子同士の場合はやはりスポーツものになります。

新人のさよちゃんはアイちゃんと同世代ですが、アイちゃんに比べると少し落ち着いたおとなしいイメージ。動的なアイちゃんに対し静的なイメージもあって今回の設定となりました。当初のプランではキャプテンでセッターであるアイちゃんが、自分の上げたトスをミスしまくったスパイカー(さよ)をお仕置きするって展開でしたが、「ママのお仕置きは膝の上」管理人様のアドバイスもあってアタッカーの指導・お仕置きのパターンとなりました。

撮影に使ったスタジオは以前なるみ~みずき~ゆゆトリオでテニスものを撮ったところで、本作は当初テラスのみで撮る予定でした。しかし当日は晴れだったのですがあいにく風の強い日で時々突風なんかも吹いて落ち着いた撮影ができず結局イントロ部分だけで断念。実際のスパンキングシーンは室内に移動しての撮影となりました。一番問題なのは音なんですね。風の強い日はまともな音録りができないんです。

この部屋の特徴は壁一面が鏡張りであること。まるで四人でやっているようなイメージが撮れるというアイちゃんの発案であえて壁面に手をつかせての撮影となりました。確かに効果的ではありましたがカメラマン(管理人)やスタッフが写ったりしてかなりアチャ~なシーンとなることしばしば。見苦しい画を削除したためちょっとチグハグな映像に一部なってしまったかもしれません。

後半は椅子に座ってのオーソドックスなOTK。同世代、小柄なアイちゃんのお膝にさよちゃんが乗ってぺんぺんされるという、なかなかシュールな画になりました。ブルマー~パンティ~生尻といつものパターンでの進行ですが、パンティシーンでバレーボールを使ってのスパンキングが短時間挿入されます。これもアイちゃんのアドリブでしたがちょっとしたアクセントになっているのでそのまま収録しました。平手以外でのスパンキングシーンは初期の「サボりの果てに」でのスリッパシーン以来でしょうか。

お仕置きとしてのイメージが出しにくいためあまり多くない若い子同士のスパンキングですが時たまやるととてもフレッシュな印象がありました。リラックスして?お楽しみくださいませ。この日の撮影ではバレーボール以外で親子ものなども撮ってあります。近いうち公開する予定ですので母娘ものファンの方はぜひお楽しみにお待ちくださいね!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する