fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今週公開した「さあ!お仕置きよ!」は掲示板でのリクエストを元に作ったのですが、国内・海外問わずあまり例の無いお仕置き直前までを描いた内容に予想通りメールや掲示板で賛否両論いただいてます。 どちらかと言うとちょっぴりネガティブなご意見が多いでしょうかね、まあスパンキング動画サイトなのにスパシーンの画なんかでどうするって言うお声はしごく当然な気がします。

ただスパファンの中にはメンタル的な要素を大切にする方も多くて、中にはスパンキングまでに至る過程が一番のクライマックスという方もいらっしゃいます。たまたま先日キャットファイトファンの方と話す機会があったのですが、彼曰くキャットファイトの醍醐味はファイトそのものではなく、その直前までのにらみ合いや挑発的なことばのやり取りなんかがクライマックスなんだそうです。ボクシングの試合でもファイトそのものより入場シーンはゴング前のにらみ合いなんかにこそエッセンスがあるとか・・・ なんとな~く分かる気がしますがいかがでしょ?

今回公開分はやや手探り状態ということもあって完成度としてはイマイチだったかもしれません。あまり回を重ねることはできませんが、またやる機会があったら反省点をしっかり直してレベルアップしたい作品にしなきゃいけないですね。

今回はキーの視線でカーから受けるお説教という内容でしたが、逆のことも考えています。カーの視線でキーを被写体として撮るってやつです。これは少々難しくて、キー視線の場合はカメラをキーの視線として回せば良いのですが、カーの場合はどうしてもある程度しゃべりが必要ですから。 手っ取り早い方法はカーのモデルさんにそのままカメラを回してもらう方法です。これからカーの声もほぼ定位で録れるメリットがあります。

ただこちらの場合はスパンキングシーン入れたいかも。あくまでカーの視線だから顔や全体は撮れないけど、叩いている手や自分の膝は見えるはずですからね。もちろんカメラは回せませんからカーの目線の高さから俯瞰で撮るとか、一度試してみたいです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する