FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日「部活のおしおき」のメンバーズ動画2をアップしました。

くるみちゃんとさーやちゃんによるキュートなおしおきドラマは楽しい中にも厳しい先輩からの鉄拳ならぬお手手での300回以上のお尻ぺんぺん。 いくらカワイイ女の子の手の平と言ってもさすがに300回オーバーのスパンキングはそうとうなダメージがあります。お尻はもちろん、叩く側のお手手もね。 まあハンドスパンキングはムチなどの器具を使ったものと違ってどうしても叩く回数が多くなり勝ちで、手の平の皮がむけたり、翌日腕が上がらないカーさんもいるぐらいですから想像以上に大変なんですね。

さて、本作で二度目のスパンキングのきっかけとなったのはハードトレーニングに疲れてちょっと緊張感を失ってしまったさーやちゃんが思わずプッともらしちゃったのが原因でした(笑)。動画2のネタバレになっちゃいますが。 もちろんその場でさーやちゃんがホントにオナラをしたわけではありませんよ。彼女の名誉のために断っておきますね(笑)。劇中に出てくる音は効果音です。 オナラネタを使ったのは以前の「超・KYなルームメイト」に続き二度目ですが、さーやちゃんも嫌がらず演じてくれました。感謝。 もちろんその場面の収録は全員笑いを堪えるのが大変で、ある意味試練でした。笑。

シーンの最後でさーやちゃんのお尻にトップスピン、スライス(バックスピン)、フラットドライブ、スマッシュなどをお見舞いするくるみちゃんの右手。このネタは数年前に「タフなレッスン」というテニスものでもやりました。二番煎じですがセルフカバーですのでまあよろしいかと。 あのときのモデルさんはいずみさんとゆきちゃんでした。懐かしいなぁ。ひょっとしたら覚えてくれている方いらっしゃるかなぁ~。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する