FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

義母はハードスパンカー パート1


今週から二週間にわたってお届けする新作は当サイト初のコラボレーション作品です。

拙サイトも相互リンクいただいている、スパンキングファンにはおなじみのブログサイト「ママのお仕置きは膝の上」のオーナー様の全面的な協力を得て発信する自信作

義母はハードスパンカー

です。

具体的には台本、演技指導、衣装・小物の選定など多くのアドバイスをいただき、現場にもお立ち寄りいただきました。いままでのウチとは一味も二味も違う作品になったのではないかと思います。もちろん今までもユーザーの皆さまからいただいた台本やアイデアで多くの作品を制作してきましたので広い意味でのコラボは多々ありましたが…。

出演いただいたモデルさんはおなじみのきりこさんとくるみちゃん。このところ母娘を演じていただくこともあったのですが今回は義母、つまり継母と継子の関係です。直接の親子ではないちょっとビミョーな関係をスパンキングで描いた内容で、テーマ自体は過去に何度か取り入れたことはありましたがぐんと深みのある構成になっているかと思います。

幼い頃何らかの事情で新しいママを迎えたくるみちゃん。劇中のある出来事をきっかけにその新しいママからお尻ぺんぺんのお仕置きを受けるようになりました。そしてそれは…くるみが成長しても変わることなく…高校生になった今も続いています。ある日くるみちゃんは悟ったのです。ママはハードはお尻叩きを好むスパンキングマニアということに…

そんなわけで二週に分けたコンテンツの構成は

パート①・・・ベッドの上でスパ雑誌を読みながら幼い頃初めて新しいママから受けたお尻ぺんぺんを回想するくるみ
パート②・・・シーンは現在へ。お仕置きに脅えるくるみの部屋にやってきたママ。そして容赦の無いお尻ぺんぺんと…

という内容でストーリー自体はオーソドックスで特に奇をてらったものではありません。今週のパート1では、初のお仕置きのきっかけとなったおもらしとそれに続くお尻ぺんぺん、そしてその後ママからの優しい愛撫…その後のお仕置き生活へのプロローグを描いています。

過去(幼女時代)と現在を同時にやったものは前にもありましたが今回のようにこってり描いたものは初めてです。20代のくるみちゃんが幼女を演じておりますので画的にはさすがに無理がありますが、そのあたりはイマジネーションで補っていただければと思います。またお仕置きにいたる行程や心理をじっくり描くためスパンキング以外のシーンが長めですのでご了承ください。

スパンキングやお仕置きファンには人気のあるアイテムである「おもらし」や「オムツ」。正直管理人はあまりこれらのテーマが得意ではなくてある程度必要性は感じつつ避けて通ってきたのですが、今回上記のご協力を得ての初チャレンジとなりました。あまり詳しくは書けませんがちょっとしたSFX(笑)なんかもつかったりして。

ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います。


銀行振込ご入会キャンペーンが残り一週間ほどとなりました。格安なこの機会をぜひご利用ください。なお、お申し込みが期限内でも入金が1/31日(月)を過ぎますと無効となりますのでご注意ください。特に市中金融機関(からご入金の場合はお早目の手続きをお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2021年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する