fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

11月も間もなく終わり今年もあとひと月あまりとなりました。これからますます寒い時期になりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて一年弱に渡って放送された大河ドラマ「龍馬伝」本日が最終回。いろいろ批判もされたようですが、なんだかんだ言いながら一年間楽しませていただきました。最終回、ついに龍馬が暗殺されることになりますが、刺客は誰か、暗殺させたのは誰なのか、どんな感じで描かれているのか - 楽しみです。

この龍馬伝には彼を囲んでさまざまな女性が登場しました。広末涼子さん演じる平井加尾、貫地谷しほりさんの千葉佐那、真木よう子さんが起用された龍馬の妻・お龍、そして芸娘・お元を演じた蒼井優さん…。いやぁもてたんですねえ龍馬さん。この中で直接顔を合わせたのはお龍とお元だけだったと記憶しますが、ふたりの心の中は・・・さぞかしドロドロしたマグマが今にも噴出しそうだったのではないでしょか?

・・・と無理やりこじつける感じですが、本日新作 罪とつぐない をアップしました。

不倫ものを題材にした女同士のドロドロした関係をスパンキングで描いた、実は管理人のけっこう好きなテーマです。過去にも「不倫の代償」とか「本妻と愛人」などで採り上げて来ましたが年に一度ぐらいはやりたくなっちゃう(笑)テーマなんです。英語タイトルは「Crime And Punishment」= 「罪と罰」。あの有名な長編小説の、なんとも大仰なタイトルですがちょっと使ってみたくなりました。日本語タイトルはチクッといじって「罪とつぐない」。

出演いただいたモデルさんは40代のゆりこさんと30代のももこさん。久しぶりの熟女同士によるストーリーでドロドロ感がいっそう高まります。昼ドラとかのこの手もけっこうこんな年代のお話が多いんじゃないでしょうかね、実際その手は見たことほとんど無いので勝手な想像ではありますが。なお同じ名前のモデルさんは過去にも出演ありましたが今回のおふたりはともに本サイト初出演です。事情によりおふたりのプロフィールの「モデルページ」での紹介は割愛させていただきます。ご了解ください。

舞台はゆりこの家。シックなインテリアのリビングで夫の不倫相手・ももこに不倫現場を写した写真を見せ付けます。証拠を突きつけられ観念するももこ。「罪のつぐない、してもらわなくちゃね」。土下座のかたちで床にひざまずき頭をつけるももこ。「罰を受けてもらわなくちゃね」とゆりこ。「どうすれば?」訊ねるももこに対し、そ知らぬ顔で「そうねえ・・・お尻でも叩かせてもらおうかしら?」「お尻…ですか?」あれ?という感じで拍子抜けしたようなももこ。しかし意外にも軽そうに見えた罰はその後の底知れぬ災いの序章に過ぎなかった… というほど過激に発展はしませんが、簡単には済まない展開にいたります。

示談だ、お金だってそっちの面でもドロドロした展開になりやすいお話ですが、スパンキングで片をつけるというのはスパファンとしてはかなり歓迎すべき解決方法ではないでしょうか(笑)? そんな世の中も捨てたモンじゃないよね。

そんなわけで不倫テーマの本作、お楽しみいただければ幸いです。写真は撮影前のスナップ。

罪とつぐない
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する