fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まずはお知らせ

会員コンテンツの20ページ掲載の10タイトルを今月いっぱいで削除いたします。会員の皆様、必要な動画・画像は月内にダウンロード・保存いただきますようお願いいたします。




似たもの母娘(おやこ)

さて、本日新作

似たもの母娘(おやこ) アップしました。

きりこ&みうコンビが母と娘を演じるちょっとエッチでコミカルな一編です。きっかけとなっているのが娘が電車に置き去りにされていたのを持ち帰ったという男性ヌード誌。これを見てふたりともヘンな気持ちになっちゃってついつい手が…ってとこからストーリーは展開します。使った写真集は某タレントさんの写真集で、実際はヌード誌ではないのですが、そんな風に見えるページだけ映るように撮ってみました。もしタレントさんのファンの方がご覧でしたらゴメンナサイです。

夜、寝る前に娘の部屋からうめき声が聞こえるのを耳にした母親は心配して声をかける。掛け布団をめくるとお尻を丸出しにした娘は雑誌を見ながらイケナイ行為をしているのだった。そんな悪いお尻にはお仕置きが必要ね! 母親は娘に厳しいお尻ぺんぺんを与えるのだった。もうこんな本見ちゃいけません!ママが燃やしてしまいます!

取り上げた雑誌を「まったくこんなもの…」とぼやきながら何気なく見始めた母。が、次第に雑誌のイケメン男性の身体にメラメラ来た母親は自分もいけない行為に走り出す。その行為中、「ママにもう一度謝らなくちゃ」とやってきた娘に見つけられて…

そんな展開で本サイト得意の逆転ものです。親子ものとしては「母と娘とベビーシッター」以来でしょうか。ただあれは間接的な逆転ものだったので正確には「親子のかけごと」以来、ほぼ一年ぶりかと思います。ま、それでも親子の逆転もののペースとしては世界一かもしれません(笑)。オーソドックスな親子ものを期待された皆さま、スミマセン。ときどき道を外しますがお許しを。

話の流れはそんな感じなのですがふたりの演技が秀逸でした。いまどきのJK風で好奇心いっぱいの娘を演じてくれたみうちゃん。そして娘をお仕置きした後不覚にも同じ行為に走ってしまい、娘にお仕置きされ返してしまう母親をエッチに、またコミカルに好演してくれたきりこさん。おふたりによってとても楽しい仕上がりになりました。

前半はベッドの上でママが娘を、後半は娘がママをソファでOTKでぺんぺんします。「スパンキング・オーディション」では中途半端にしかお見せできなかったきりこさんのキー、今回はバッチリですのでご期待ください。美熟女のむっちりしたきれいなお尻が赤く染まっていくシーンは管理人的にも大好物でして(笑)。

…そんなわけでくるみちゃんとの「水玉模様のスキャンティ」とはだいぶ趣が異なりますがきっとお楽しみいただけると思います。会員動画は少し長めですので三回に分けてのアップとなります。

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する