fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作 看護師リサのおしおき日記 アップしました。

タイトルどおり看護師リサの、ある日のお尻ぺんぺんにまつわる出来事を描いてみました。看護師という言い方は、以前あった看護婦(女性用)、看護士(男性用)を男女の区別をなくして統一させたもののようなんですね。お尻ぺんぺんサイトとしては看護婦さん、あるいはナースという言い方がより親近感があるのですが今回はこの表記としました。「おしおき日記」というタイトルはスパンキング雑誌に出てきそうなクラシックな響きが良くて今回使ってみました。

先輩看護師を悩ませるとろくてドジな新入り看護師のゆずなちゃん。これがなぜかクリニックの女医に瓜二つなのです。そしてある日度重なる新入りのチョンボに堪忍袋の緒が切れた先輩リサはその新人をお膝の上でお尻ぺんぺん。今日という今日は許せません!あなたのお陰で私まで先生に怒られるのよ!とばかりにおしおきします。その後。その新人にそっくりの先生に呼び出された看護師リサはその新人への教育指導不足を厳しく咎められおしおきされてしまうのです。叩いてそして叩かれて・・・看護師リサの悲喜こもごも。そんなおしおきのストーリー。

主人公の先輩看護師はリサさん、そしてゆずなちゃんには新人看護師と女医役を演じてもらいました。ゆずなちゃんの、ドジな新米ナースはなんとなくはまり役って感じですが女医さんぶりは初々しいと言うかややご愛嬌(笑)。演じながら目が落ち着かずキョロキョロしたりしますが大目に見てやってくださいまし。でもたま~にこんな若くてギャルっぽさの抜けない女医さんいらっしゃいますよね? 診察して欲しいようなして欲しくないような(笑)。

前半は看護師同士のお尻ぺんぺんでこれは三年前の「ナースのおしおき」(いずみ&マキ)以来のシチュエーションとなりました。ナース衣装同士でのスパンキングは目に優しいのではないでしょうか? 癒し系といったらおかしいですがどこかほんわかしたものを感じてしまいます。このナース衣装は前回ゆずなちゃんが着用したエステ衣装に似ていますが一応別物です。

そして後半は若い女医におしおきされる先輩看護師。白衣姿のゆずなちゃんに思わず笑いがこみ上げてしまうかもしれませんね。実は管理人も撮影時思わず吹き出しそうになりました。(ゴメンチャイです) でもそんなドクターゆずなは年上看護師を厳しく叱責した上に厳しいお尻ぺんぺんを与えます。メデタシメデタシ(笑)。

もしもこんなクリニックがあったら・・・と妄想してしまいます。現実的にはアリエナイけど、そんなファンタジーを映像化した「看護師リサのおしおき日記」、お楽しみいただければハッピーです。(写真下は撮影前のスナップ)

撮影前のふたり
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する