FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

継母と私

一日遅れてしまいましたが昨日新作

「継母と私」

をアップしました。りさ&まきコンビによる第四弾で一応このカップリングとしては最後のタイトルとなります。タイトル通り継母と継子間のスパンキング物語で、原作は過去何度か台本を動画にさせてもらっているPhilip氏によるものです。原題は「Stepdaughter Gets The Upper Hand」で、訳すと「継子(娘)が優位に立つ」てな意味になるかと思います。当初日本語タイトルは「いじわる継母に逆襲よ!」としたんですがなんとなくセーラームーンな感じが引っかかって「継母と私」に落ち着きました。インパクトとしては落ちましたが。

この作品のストーリーには前文というかバックグラウンドがありまして、

娘の父は離婚していたが、再び人生の伴侶を得る。その相手は娘よりほんの少しだけ年上なだけだった。しかも彼女ら(娘と父の再婚相手)は父の再婚まではとても仲良しだったのだ。まるで姉妹のように。しかしその新しい継母は結婚後は態度が一変、意地悪となって娘が犯すほんのささいな失敗にもおしおきを科すのであった。

というものです。いかにもありそうな話・・・かどうかはわかりませんが昼ドラなんかにはけっこうピッタリ来るシナリオかもしれませんね。この父親に限らず男にとってはなかなか垣間見ることの出来ない分、好奇心のわくお話かもしれません。ともかくスパンキングに結びついてくれるならぜひ目撃したくなるような流れではあります(笑)。

継母が娘をスパンキングするのは二度。最初はテーブルの上でのベンドオーバー。二度目は椅子に座りひざに乗せての正統的なOTKスパンキングです。カー役もすっかり慣れてきたりささん、台詞回しも叩きっぷりもかなり堂に入ってきた感じですし、まきさんのキーもグッジョブ!ではないでしょうか。

そして後半ある発見を機に立場が逆転するのはP氏お得意のパターンでして今回のキーワードは「ラブレター」。これが脅迫にどの程度効果があるかは人によるでしょうが、父が非常に焼きもち焼きなら確かに効果的でしょうね。また再婚相手が財産目当てならなおいっそうリアル感が増すってもんです(笑)。

ただひとつ申し訳ないことなのですが、この日のこの撮影になってりささんが少し体調を崩してしまいラストのキー・シーンがあまり撮れませんでした。時間も短くスパンキングもぬるいものになってしまいました。申し訳ありませんがご了承ください。ですからスパンキングとしての見どころは前半と言うことになってしまいます。

そんなわけでやや尻切れトンボみたいになっちゃいましたが、今後このようなことにならないよう気をつけます。お許しを。


さて明日はまた撮影日です。今回はしのぶ・るか・ちひろトリオ以来の三人キャストを予定しております。撮影終了後にまたご報告いたしますのでお楽しみにお待ちください。ではまた!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する