FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

厳しい残暑が続いていますが、日が少しずつ短くなっていくことに夏の終わりが近づいていることを感じます。去年を除いてここ数年は厳しい暑さの夏が続いていますが管理人が一番こたえたのは三年前(2007年)でした。この年は7月はそれほど暑くなかったのですが8月、9月と猛暑が続き、特に9月の残暑は中旬まで続いたものです。今年は・・・そうならないで欲しいなあ。

ノーティ・ドクター パート1

さて本日

新作「ノーティ・ドクター パート1

をアップしました。タイトルが示すとおり二部構成作品の前編で、出演いただいたのは初登場のおふたり- リサさん(25)とゆずなさん(20)です。前にチラッとご紹介したようにおふたりとも90センチ超の大きなヒップが魅力のモデルさんでした。

特にリサさんは拙サイトに今までご登場いただいた全モデルさんナンバーワンの98センチ!という巨尻。また身長も167センチありちょっと日本人離れしたようなグラマラスなボディ。前編にあたる今作では残念ながら?カー役ですので白衣を着たままですが近いうちに披露させていただきます。巨尻ファンの皆さまはぜひお楽しみに!

本作の台本はときどき採り上げさせていただいている海外ユーザー様によるものでして、原題は「Naughty Doctor」。で付けた日本語タイトルは「ノーティ・ドクター」です。ってそのままやん(笑)。いちおう「いけない女医さん」とかいくつか考えたのですがどうもピンとこない。このNaughtyってことばはよく使われる英語ですがピッタリくる日本語がありません。「言うことをきかない」とか「やんちゃ」とか訳される場合が多いけど、子供でない場合のしっくりくる日本語が見つかりません。Naughtyってことばはスパンキングファンならある程度認知されているということでそのまま使わせていただきました。

タイトルが示すとおりこの女医さん、なに気に怪しい先生です。いきなり患者を下着姿にさせるわ、診察と称してからだを触りまくるわ、そして治療と称してスパンキング・・・。あげくの果てにもう少しよく診る必要があるわね、とばかりパンティ下げてのお尻ぺんぺん。

こんなステキな先生、現実にはなかなかいないでしょうが便利な妄想の世界ではもちろん存在していいのです。
撮影経験の少ないお二人ということで、演技や台詞回しには正直ぎこちなさが残ります。少々棒読みになってるような場面もありますがその点はご了解ください。でも管理人的にはその初々しさがとても新鮮でしたし、そんな風に感じていただけたらうれしいですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する