FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

 お盆が明けると少しずつ秋の気配を感じてくるのが日本の8月なのですが、いやはや今年はそんな甘い年ではなさそうで猛烈な暑さがおさまりません。夏が好きなつもりでいた管理人もさすがに秋の到来が待ち遠しい今日この頃です。 冬の寒い時期に「お日さま、もうちょっとがんばって欲しいのだ」などとバカボンのパパ風に書きましたが、いくら夏とは言えちょっとがんばり過ぎなのだ。ふ~。。。

さて掲示板にも書きましたが15日の夜間に新サーバーへの移行作業を実施しました。サーバーの移行といってもピンとこない方が多いでしょうが、当サイトのページやコンテンツを収めているホストコンピュータを入れ替える作業です。簡単に言うと管理人が作成したページやコンテンツをこのホストコンピュータへ送信(アップロード)したものを、ユーザーである皆さまがアクセスして閲覧したりダウンロードしたりしているわけで、世の中のインターネットの仕組みは基本的にこのパターンで成り立っているんですね。

この入れ替え作業は本日未明で完了いたしましたので現在ご覧いただいているページはすべて新サーバーへアクセスされているものです。とは言っても内容は同じ(厳密に言うと若干違いますが)ですので特に変わったという印象はもたれないかもしれません。ご入会のタイミングに当たってしまったユーザー様には一時期ログインできないなどのトラブルを起こしてしまいご迷惑をおかけしました。改めてお詫び申し上げます。ページやコンテンツなどでおかしな箇所がございましたらお手数ですがお知らせいただけますと助かります。


セクレタリー~アナザー・バージョン

さて、そんなこともあって少し遅れてしまいましたが、15日(日)に

新作「セクレタリー~アナザー・バージョン

をアップしました。

「セクレタリー~秘書」の逆転パターンで、今回は秘書をりささんが演じています。彼女の大きなヒップを引き立てさせるため、「パッション・ブティック」で着用してもらった黒のタイトパンツを今回も穿いてもらいました。相変わらずのピッチピッチぶりがとってもとってもナイスでした(笑)。この組み合わせではカー役が先行しておりましたが、本作はバッチリキー役をお楽しみいただけます。お尻もさることながら責められ叩かれ苦痛にあえぐ表情はとてもとてもセクシーです。

年下のまきさんの設定は今回少し迷ったのですが、上司(所長)の若い奥さまにしました。冒頭上司からのスパンキングを思い起こしてセルフスパンキングする秘書。グラマーな秘書をスパンキングすることにはまってしまった上司の告白を聞いた若妻が上司を装って背後から彼女をスパンキングします。

夫とグラマーな秘書の秘密に嫉妬し、うっぷんを晴らすように秘書のお尻をスパンキングする若い妻。この役を実にうまく演じてくれたまきさん、最高でした。女子高生・秘書といままでキー役を演じてもらった彼女でしたが、初の責め役はまさにはまり役。もしかすると彼女のポテンシャルはカー役でより発揮されるのかもしれません。

掲示板にいただいた秘書もののリクエストによって結果的に二つの作品を作ることができました。アイデアを練ったらまだまだいろんな台本ができそうです。撮りながら管理人もこの秘書ものは大好きな題材であることにいまさらながら気がつきました。また場所や設定を変えてぜひ制作してみたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する