FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。


いやー暑くなりましたね~。梅雨らしく湿気も多いからちょっと嫌な感じの暑さです。暑くてもカラッとしてれば過ごしやすいけど、まあこの湿度の高い暑さが日本の夏の暑さなんですね。夏と言ってもまだ6月だけど。

さて逆に冬に向かう南アメリカで熱戦の続くワールドカップ。一次リーグも後半戦に入り次第に色分けがはっきりしてきました。総じて中南米の成績が良く、ヨーロッパ勢は苦戦。イングランド、フランス、イタリア、スペインなど優勝候補が苦しんでいます。管理人が応援している地元アフリカ勢が奮わずこの点はちょっと残念、がんばってくれ~! 

がんばっている岡田ジャパンですが冷静に考えると一勝一敗で勝ち点3。得点1で失点1。決勝トーナメント進出はまさに三戦目のデンマーク戦にかかっていますがはたしてどうか。怒られるのを覚悟で言えば可能性は40%ぐらいと思います。ドローなら進出だけど引き分け狙いの引いたサッカーだけはやって欲しくないな。責めて相手のフィールドで戦うゲームを見せて欲しい。

すんまへん、長くなりましたね。



さて、昨日新作「スパンキング・デイドリーマー」をアップしました。スパンキングには興味あるけどなかなかパートナーが見つからない女性がネットサーフィンで見つけたスパンカーの女性に見とれ、そのままその女性にスパンキングされる白昼夢に陥るストーリーです。ファンタジーっぽく洞窟のようなミステリアスなスペースでスパンキングを受けるのです。

スパンキング・デイドリーマー(1)

今回使ったスタジオはちょっと変わった部屋が多かったのですが、特にフシギなスペースがこの部屋でして岩石に囲まれた薄暗くいスペースにアンティークな雰囲気の椅子やベッドが置かれた非日常的なものでした。どう使うかどう生かすかかなり迷いましたがけっきょくこのようなアイデアに落ち着いたというわけです。

ネットの中のモデル=夢の中のカー役のなるみさんには一年前の「なるみ、ザ・スパンカー2」で着用してもらった豹柄のシャツをふたたび着てもらい関連付けてみました。冷たい美しさは相変わらずで、こんなカーのお姉さんに憧れるキーな女の子は実際けっして少なくないのではないでしょうか? でもご本人はジョーク好きのとてもひょうきんな人なんですけど。(とご本人は言われますがイメージというのはなかなか変わらないものです)

ジーンズ→パンティ→生のお尻とスパンキングを受けたところで目覚めたまりな嬢。現実に戻って個室から出て廊下を歩くと背の高い女性とすれ違うが・・・。なんだか見え透いたオチですね~、アハハ。

スパンキング・デイドリーマー(2)


昨日都内の某スタジオで新作数点を撮影してきました! 今回のモデルさんは二度目となったりささんと初登場の元気娘まきさん。以前ナースものやJKをやってもらったマキさんとは別人です。暑い一日でみんな水分取りすぎ(笑)の感もありましたがとても楽しい撮影でした。なるべく早く第一弾をお届けできるようにしますのでお楽しみにお待ちくださるとハッピーです!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する