FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

スキニー・ジーンズの女

本日新作 「スキニー・ジーンズの女」 をアップしました。

ベテラン?のしのぶさん、ちひろちゃん演じる二人のワルにニューフェイスのるかさんが理不尽にスパンキングされるショートムービーです。以前掲示板にいただいたアイデア、リクエストを元に撮ってみました。細かい設定、やり取りはありません。

ジーンズ姿の‘いい女’をナンパしようとした年上の女が拒否されたことに腹を立てて、子分の女を呼んでふたりがかりで無理やりスパンキングしてしまうという流れです。リーズナブルでなくハッピーエンドでもありません。 前に「レザーパンツの女」という似たようなのをやりましたが、今回はパンツを下げてという発展はありません。デニムでのスパンキングに特化したマニア向けの一編です。

チームを組んでジーンズ女をいたぶるふたり。言葉もしゃべりも蓮っ葉で下品で、「ちひろ、この女のケツしばいてやりな!」「このくそなまいき女!」などレディーにあるまじき(笑)セリフの連続。 もちろん管理人が書いたセリフでしてご本人達のアドリブではありません。けっしてこのような言葉を使うような人たちではありません、念のため。でも言い方がすごく自然でまったく違和感がなかったんです。いやさすが。

本タイトルは単純なストーリーのため動画も写真もコンパクトです。会員動画は初の試みとしてワイド画面版(16:9)とスタンダード版(4:3)の2パターンにて公開する予定です。

ジーンズオンリーのスパンキングは三年ぶりぐらいになるでしょうか。マニアの方ぜひお見逃しなく!




熱戦の続くワールドカップ南ア大会にちょっとつぶやき

 いやはや圧倒されましたがな、あのブブゼラ。歓声も拍手もぜ~んぶかき消してしまうあのラッパ型のチアホーン。南ア大会はブブゼラの大会として記憶されることでしょう。開幕戦だけかと思いきや、どの試合もぜ~んぶそうなのね。

 不利の前評判を覆してカメルーンを破った岡田ジャパン。前半奪った虎の子の一点を守りきったディフェンスは見事でした。最後の10分は怒涛の攻撃に苦しんだけど守りに徹した戦い方は初戦としては上出来でした。この調子!

 とは言え、南ア大会と言うこともあって管理人は密かにアフリカ勢を応援してます。開幕戦の南アは特に勝って欲しかった。今のところ勝ったのはガーナのみ。あのやかましいブブゼラをバックに、ビバ!アフリカ!

 アルゼンチンのメッシ、イングランドのルーニー、カメルーンのエトオ。スーパースター達は今のところは爆発せず。二試合目以降に期待しよう。カカはどうかな?

 管理人の注目グループはグループG。王国ブラジルを筆頭にスーパースター、C・ロナウド率いるポルトガルとドログバのコートジボアールによる三つ巴に期待感が高まります。これに北朝鮮というのがまたおもしろい。

 WOWOWで放映された開幕記念コンサートは思わぬ豪華なアペタイザー。管理人の大好きなアンジェリーク・キジョーの歌声に感激。サリフ・ケイタとユッス・ンドゥールがいればさらに良かったんだけどネ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する