FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

美味しいデザートパート2

本日「美味しいデザート」の後編、パート2をアップしました。

間に「続・ニュー・スパンキング・エロティカ」を挟んでの公開となりましたが内容はなかなか衝撃的というか刺激的です。あのくるみちゃんがふたりの熟女を並べてお尻ぺんぺんしちゃうというサイト初の映像で、ほかでもなかなか見ることのできないものではないでしょうか。

前半ふたりがかりでくるみちゃんをお尻ぺんぺんしちゃった熟女のおふたりはこそこそ話。懲らしめのためではなく欲求不満解消のためにくるみちゃんをスパンキングしたふたりは大満足。それを聞き逃さなかったくるみちゃんは許せないと証拠をつきつけ、警察に被害届を出すと反撃に出ます。たじろぐふたりを引きずるように食卓テーブルにベンドオーバーさせたくるみちゃん。そしてお尻ぺんぺんのリベンジを ―

それにしても驚いたのはくるみちゃんの芸達者ぶり。実は撮影前たまおさんと「くるみちゃんだからきっと‘エイ!’っとカワイイ声のぺんぺんですよ」「あはは、痛くなさそうね」と戯言を交わし油断させておいたんです(笑)。以前の「まぬけなサンタ」でくるみちゃんの意外なカー振りは知っておりましたがたまおさんは見ていませんでした。そして臨んだ撮影 - 遠慮も手抜きもない(実際は多少の遠慮はあるんでしょうが)くるみちゃんのカーさんぶりにおふたりも管理人もちょっとビックリ。アドリブのセリフなども気が利いていて驚きでした。かわいいくるみちゃんが見せてくれた意外な一面、ぜひ会員動画でそのあたりお見逃しお聞き逃しなく。

おふたりの熟女も初めてのお尻の露出、披露となりました。四個並んだ大人のお尻はなかなか壮観で、特にのぶこさんの巨尻はかなりの迫力でした。くるみちゃんも思わず「叩いてくれってお尻しているじゃん!」とさらに手に力が入ります。熟女のお尻を四つ並べてぺんぺんするなんて人生初体験だったに違いありません。

ラストシーン。配達された、注文違いのケーキを食べながら「最後はとんだオチがついちゃったわね」とぼやくたまおさん。このケーキはスタジオ近くの洋菓子店で買ったものですが実際とても美味しかったようでホンネのセリフもぽろっと出ちゃっています。そして思いがけず体験したキーの興奮、これも悪くなかったわねと語り合うふたりの熟女。これも美味しいデザートだったのかもしれません。あるいはこれからはこちらがメインディッシュ? あ、さらに続編はありませんよ。本作で完結です。

そんなわけで「美味しいデザート」完結編、ぜひお召し上がりくださいませ。 
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する