FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

タイミングが遅れましたが女子フィギュアの真央ちゃん対キム・ヨナ選手の19歳対決、凄かったですね。真央ちゃんに後半ミスがあったためポイント的には差が出ましたが、勝負としては実にハイレベルな息詰まる対決だったと思います。天真爛漫で笑顔のかわいい真央ちゃんに対し、クールで妖艶なキム・ヨナ選手。それだけにフリー演技の後にこみ上げた涙が印象的かつ感動的でした。門外漢ですから技術的なことはわからないけど、あれだけのプレッシャーの中であれだけのパフォーマンスを見せてくれたふたりを始め、選手達には大きな拍手を送りたいと思います。

ちなみに今回の五輪、開会式など一部で3D中継されたようです。テレビも3Dが話題になっているし次の大会では高画質3Dを楽しむことができるようになるのかもしれませんね。3Dといえばしばらく前に、例の「アバター 3D版」を見たんですが正直やや違和感を感じました。映画としてはそこそこおもしろくて、「ターミネーター」と「風の谷のナウシカ」と「スター・ウォーズ:ジェダイの帰還」をごちゃまぜしたみたいな印象でしたが、あまりに立体CGが多過ぎてアナログに漬かった世代にあの3時間は少々Too Muchな感がありました。ひょとしたらメガネのせいかもしれません。2Dで見れば作品の印象もかなり変わるかもしれませんがそれじゃ「アバター」じゃないのかな。


わたしのお尻は大き過ぎ?

さて例によって前段が長くなってしまいましたが、本日新作アップしました。

わたしのお尻は大き過ぎ?

先日お伝えしたさゆりさんとニューモデルのまりなさんのカップリング第一弾です。そのまりなさん。性格良し笑顔良しで好感度が高く、そしてタイトルどおり?ボリューム感あるお尻がなんとも魅力的な女性でした。これからぜひ活躍してもらいたい期待の星です。前回ちひろさん(26)と組んでもらったさゆりさんは二度目でしたが相変わらずきれいでとてもステキでした。


あらすじはタイトルの紹介文どおりで、お尻の大きさにコンプレックスのあるモデルのまりなを社長がことばとスパンキングで勇気づけるというものです。お尻が大きいとからかわれて落ち込む彼女にさゆり社長は「あなたが欠点と思っているところを逆に強調してみたらどうかしら」と助言を与え、「この魅力的なお尻を赤くすればもっと注目浴びるわよ」とお尻ぺんぺんするのです。すてきな社長さんでしょ?(笑) 

これには驚き、最初は戸惑い勝ちだったモデルのまりなも次第に気持ちが高揚し、最後は周りの目が自分のお尻に集まることで自信を取り戻していきます。周り(観客)の目がプレッシャーとなり自信をなくしていた女性が逆にその注目を集めることを力に変えてパフォーマンスを高めていく・・・ちょっとフィギュアスケートと似ていなくもありません(笑)。

ストーリーの中でのまりなさんのヒップサイズは88センチ。実寸は91センチでした。その場で計ったので間違いありません。水着のモデルとしては少しばかり大きいかもしれません(笑)が164センチ長身ということもあってスパンキングモデルとしては理想的なサイズではないでしょうか?色白のボリューム感あるお尻が赤く染まっていくシーンはスパンキングの醍醐味です。このところ小尻タイプが多めでしたがひさしぶりの肉感的なお尻でお楽しみいただけると思います。

使った部屋は撮影スタジオの一室で、当初は普通のオフィスタイプを探したのですが手ごろなものが見つからず応接室タイプとなりました。社長室でのやり取りですからむしろよかったかもしれません。でもオフィスタイプのスタジオって手ごろなのがないんですよね。もし都内周辺で情報がありましたらお教えいただけるとありがたいです。

いつものように動画2パートで順次アップいたしますのでぜひお楽しみいただきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する