FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

いまさらジロー、ではありません(古!)。 

ウチを含めて日本のスパンキングサイトの動画や画像にはあまりヌードものがありません。基本的には着衣のままお尻だけがだんだん露になっていく、というのが基本パターンです。ところが外国のスパンキングサイトはトップレスはもちろん、フルヌードも当たり前というところが少なくありません。日本では描写しちゃいけない部分も当然のように露です。スパンキング後のエッチまで描写しちゃうサイトもたくさんあります。

文化の違いもあるし、大げさに言えば狩猟民族と農耕民族の違いでそれぞれの特徴だから別にいいじゃんという感じではあるのですが、ちょっと困ったりすることはときどき外人さんから「なぜモデルはヌードにならない?胸ぐらい出せよ」的なメールが来ることなんです。そうでなきゃおかしいでしょ?って感じなんです。

管理人的にはお尻以外の部分は覆われていたほうがよりフォーカスできるイメージがあって、トップレスやヌードにはどうも抵抗感があります。もちろん男だから女性のヌードきらいじゃないけど、ヌードだと気が散っちゃってどうも集中できないんです。たまに下着ものや水着ものをやったりしますが基本的には着衣系です。日本のスパファンにはそういう方、多いんじゃないでしょうか。もちろんヌード系がお好きな方もおられるでしょうが、その比率は欧米とは明らかに違いがありそうです。

アダルトビデオの話で恐縮ですが、欧米のそれはいきなり女性が(あるいは男女が)スッポンポンになっちゃうものが多いですが日本のそれはやはりちょっと違います。最終的にはフルヌードになるとしても最初は着衣で、次第に衣装を脱ぎ・・・下着を脱ぎ・・・というパターンが多いように思います。日本人は一枚一枚ヴェールをはがしていくところにエロチシズムを感じますが、欧米人はそういうまだるっこしいこと嫌なのかな?

皆さんはどう思われますか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する