FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

管理人の友人グループは毎年この時期になると苗場とか石打で合宿、今日も団体で苗場くんだりに出かけています。毎年管理人にもお誘いが来るのですが、ひざを痛めて以来スキーできず、スキーできないのにスキー場行ってどうすんのよ、と断るしかありません。昔は実はけっこう滑ったものでその楽しさはわかるんでちょっと悔しい。連中の中には若い人もいて、彼らはスキーじゃなくスノボとかをやるらしい。

バンクーバー五輪も後半戦に入り今週はいよいよ大会の華、女子フィギュア・スケートですね。フィギュアスケートは男女ともあるスポーツとしては数少ない女子のほうが注目度の高い種目なんではないでしょうか。本命は韓国のキム・ヨナ選手で、ネットで見たオッズはなんと8/15。ガチガチの大本命です。それに続くのが浅田真央ちゃんでして6/1とのこと。うーん思った以上に開きがあるなあ。でも五輪のフィギュアはここ数回本命が勝てないパターンが続いているからどんな結末になるのか分かりません。

冬季五輪といえば四年前のトリノオリンピックやってたこの時期、管理人はちょうどサイトの撮影を始めたころでした。まだ勝手がよく分からずで業者さんの力を借りながら撮影や編集、サイトの構成やデザインなど、あーでもないこーでもないとやっていたのを思い出します。あれからもう四年経っちゃったんだ・・・





前段が長くなっちゃいましたが、本日新作の 「ランチテーブルのふたり」 アップしました。

ランチテーブルのふたり

レストランの一角で食事するふたりに起こったトラブルを元にしたスパンキング・ストーリーです。予算の関係で本格的なレストランスタジオではありません。、普通のマンションスタジオをそれに見立てての撮影です。

出演は「お嬢さまのメイドいじめ」のちひろ&まるコンビで、今回は友達同士の設定です。お二人はほぼ同世代なのですが、写真の通りまるさんはすご~く童顔なため、ちひろちゃんがかなりお姉さんに見えます。当初は少女っぽかったちひろちゃんもかなり女性っぽくというか大人っぽくなってきた気がします。そろそろ「ちひろさん」と言い換えなければならないかな?でもちひろさんはもうひとりいるし・・・。ま、どっちでもいいか。

ちひろちゃんが美味しいと思って連れてきたレストラン。しかし料理が口に合わないまるちゃんご立腹で、その怒りを相手にぶつけちゃいます。「だいたいあんたがさー、こんな不味いレストラン勧めたのが悪いんじゃん!」
メイドものでも食べ物の不味さにいちゃもんつけてたまるちゃんですが、実は撮影後つまみ食いしては「けっこうイケます」との弁でした。実はそんなに味にうるさい人じゃないようです。ちなみに食材はいずれも管理人がスタジオ近くのスーパーやコンビニで買った惣菜でしてレストランのメニューには見えないかもしれませんネ。

途中でスパンキングから逃れ、「女のトラブル」以来の水ぶっかけで状況を一転させたちひろちゃんは逆にまるちゃんをおひざに乗せてお尻ぺんぺん。久しぶりにちひろちゃんの、かなり容赦ないカー振りが発揮された後半でした。

これには以前お尻ぺんぺんものの撮影経験のあったというまるちゃんもタジタジというかビックリというか。まさかこんなに激しく叩かれると思っていなかった様子で思わず半べそ、目には涙。。。これには思わず管理人も「だ、だいじょうぶ?」 で、返ってきた返事が「大丈夫じゃないけど・・・大丈夫です・・・・・・けど大丈夫じゃない・・・」

やっぱりちひろカーさんの洗礼はきつかったかな?

そんな友人同士のちょっとしたいざこざをテーマにしたスパンキングものですが、最後にちょっとしたオチがありますのでそれは後日アップの動画でご確認ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する