FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まだまだ寒い日が続いていますが、それでも少しずつ日が長くなってきました。春の訪れが待ち遠しい管理人です。わたくしめは昔から防寒用に冬はマスクを着けていることが多いのですが、以前はよく「風邪ですか?」と聞かれたけど最近は新型インフルのおかげでほとんど言われることがなくなりました。

街を歩いていてもホントにマスクしている人多いですね。ちひろちゃんが前に「マスクフェチにはたまりませんね」と言っていたけどホントですね。実際にそんな人には巡り合ったことありませんけど。


教師とたわむれ


さて今週の新作「教師とたわむれ」の動画後編を本日アップしました。皆さんもうご覧いただきましたか?

今作は若いふたりによるちょっとインモラルな作品でして、ちょっと迂闊に羽目を外した女教師を生徒がゆすってお尻ぺんぺんしてしまう-ひと言で言えばそんなあらすじです。キャスティングはご覧のおふたりでしたが手前味噌ながらピッタリ当たったと思っています。特にゆゆちゃん。前に撮影したときはそれまでお尻ペンペンを「される側」をやったことはあっても「する側」の経験は皆無。ですからいかにも初心者マークなパフォーマンスでしたが、いつ磨きをかけたのでしょうか大きな成長を遂げておりました。教師の弱味につけこみおちょくる様はまさに名演技です。「遅刻を重ねて」とはまったく反対の彼女の一面?がご覧いただけますよ。どっちがホントのゆゆちゃん?と聞かれたら、まー間違いなく今回でしょうね。あ、でもそれはひょうきんなキャラだけで、こんなダークな面を持ち合わせているわけではありませんよ。念のため。

ほかのスパサイト様では生徒と教師の立場が逆転するって話はあまりお目にかからないと思います。ある点ウチの専売特許になりつつあるかもしれません。一部ご批判もいただくのですが、サイトの特徴として今後もやり過ぎない程度にやっていきたいと思いますがいかがでしょうか?オーソドックスな「おしおきは上から下に授けるもの、上からいただくもの」でなければおしおきにあらず、という方、ゴメンナサイ。ある意味これはhand spankingというややmoderateな描写だからできることなのかもしれません。

ここしばらく撮影していなかったのですが、次週今年初めての撮影を予定しています。年の初めの撮影というのは何年やってもちょっと緊張したりするのですが楽しみです。今年はどんなモデルさんとどんな撮影ができるか、想像するとわくわくしますね。いままでのかたちにとらわれないような斬新な発想や設定でおもしろいものが作れたらいいな。皆さんのアイデアもいただければ幸いです。掲示板やメールでお寄せください。

※現在このブログのコメントは承認制をとらせていただいております。あまりにもスパムコメント(出会い系サイトなどの自動書込みなど)が多いためやむを得ない処置です。ネット世界のマイナスな点ですね、なんとかならないものかなあ。

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する