fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

お正月から関東圏はずっと晴天が続いて一月としては暖かい日が続いたのですが、今日は一転。雨が途中からみぞれに変わったりしてめっちゃくちゃに寒かったです。しかし日中、北海道に行ってる友人から電話が来て気温を聞いたらなんとマイナス15度ですと。こちらの気温は計ってないけどおそらく氷点下にはなってないでしょう。それでも震えあがっている管理人などきっと現地に行けば凍死してしまうことうけあいです。う~ガクガクブルブルッ!


妹のリベンジ


さて昨日になりますが、今週の新作

妹のリベンジ

をアップしました。出演はちひろ&かおりコンビで、前々週の「姉からおしおき」の続編です。前日姉におしおきされてしまった妹。姉が母親と自分のサイフからお札を抜き取る姿を発見、すかさずケータイで激写。それでもって「おかーさんに言っちゃうぞ」という黄門様の印籠をかさにお尻ぺんぺんのお返ししちゃうってお話です。流れとしては以前の「姉妹対決」(さやか&こずえ)と似ています。そういえば今回使った部屋はそのときのものと同じものです。模様替えしているので雰囲気は変わっていますが。

今回キー役のちひろさん。掲示板でコメントいただいておりますが、自前のタイトなパンツ(薄いジーンズ)がいかしてます。ぴったりしたヒップラインがとてもセクシーで、ソリッドかつシャープなイメージのある彼女ですが意外にグラマーなことがお分かりですね。目の保養にはばっちしうってつけ。

今回カー役のかおりちゃんもそのはじけるヒップが気持ち良いのか、実に楽しそうにぺんぺんしておりました。ちひろさんも「何でそんなに楽しそうなの?」とチクリする場面も。ちょっとうらやましかったなぁ~(笑)。ちひろさんのキーはややオーバーリアクションな面もありつつもツボを心得た反応ぶりでした。キーもたくさん撮りたい彼女です。ちなみに本作のスパシーンはベンドオーバーです。OTKとはまた違った面をお楽しみいただければと思います。

このコンビでの撮影分はとりあえず本作が最後となります。また機会があればこの組み合わせで撮ってみたいですね。皆さまの声をお寄せください。

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する