FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

まもなく12月。そろそろ一年の総括をする季節になってきました。それにしてもニュースで報道されるものは負のニュアンスが多いですね。たまにスポーツとかで明るい話題もあるけど、世を包むムードは残念ながら暗い時代です。せめて趣味や好きなことを大事にして少しでも生活を楽しくさせたいものであります。拙サイトもそんな一翼を担える幸いです。


あたしはくるみ

さて本日アップした新作は最近撮ったものの中からの一編

あたしはくるみ


タイトルどおり、初登場のロリ系モデルくるみちゃんを主役にしたものです。
そのくるみちゃん、もちろんすでに成人なのですがとてもそんなには見えません。どう見ても高校生か下手すりゃ中学生か?とすればそれを生かさない手はない、ということで、年齢不詳ながら子供っぽい役を演じてもらいました。

少女と言えばいたずらしたり失敗したりしてママに叱られおひざの上でお尻ぺんぺん、をやらない手はありませんね。そんなわけで久しぶりにこの手の画を撮りました。相手の母親役はこちらも初登場のたまおさん。怒った表情とその口調がとても素敵なお母さんです。お尻ぺんぺん自体はそれほど経験がなかったようですが、きびしいママをしっかり演じてくれました。

お尻ぺんぺんの理由はサンプル動画でおわかりのように、「庭で花瓶を割っちゃってそれをごまかそうとしてバレちゃったくるみちゃんがママにぺんぺんされる」 というもの。久しぶりに屋外で撮りました。以前も書いたように管理人はけっこう屋外撮影が好きなのですが、なにしろいろんな法律や規制でなかなか実現できませんが今回使ったこのスペースは四方を囲まれていて外からは見えず、当日ラッキーにも快晴で撮影することができました。感謝。

ただ野外の欠点はどうしても音が拡散してしまうこと。ビシ!という音が録れず、パフって感じでイマイチです。スパンキング自体はくるみちゃんが途中で痛くてカットを要求したぐらいでしたがその迫力が伝わりにくい点は残念でした。その点は差し引いてご覧いただけると幸いです。

実はこのタイトル、本来は二部構成で「テラスで花瓶を割ってお尻ぺんぺん」編と、「部屋でエッチな写真を見ていて見つかりお尻ぺんぺん」編を予定していたのですが、進行(時間)の関係で前半のみの収録となりました。その結果、このタイトルはこの日の撮影分のちょっとしたご紹介編といった小作品になりました。メンバーズ動画は1クリップのみとなります。 いずれ機会があれば後編も撮ってみたいですね。

先日も書きましたが、このくるみちゃんとたまおさん。そしてもうお一人(きりこさん)の三名で数点撮影いたしまして、暮れから年明けにかけて公開していく予定ですのでぜひご期待ください。

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する