fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

掲示板でご要望のあった、こども(幼児とか小学生)を題材にした作品について。以前にも書いたことがありますが、演じているモデルさんが成人(18歳以上)であれば法律的には問題ないはずなのですが現実的にはちょっとやっかいな問題があります。つまりグーグルなどの検索ページやサーバの規制によって、下手をすると「有害サイト」に認定されかねないという懸念なのです。特に日本人は欧米人から見ると若くというより幼く見えるので要注意。いくら正当性を主張しても一度レッテルを貼られてしまったらなかなか拭い去れるものではないし・・・。

そんな理由で幼い子をテーマにしたおしおきはかなり神経を使ってやらないといけません。人気もあるし、モデルさんの乗りもいいし、個人的にもやってて楽しいテーマなのでもっとやりたいのはヤマヤマなんですけどね。悩ましい。



ごみ出しトラブル

さて本日アップした新作は、先日プチ紹介した新人ゆうかさんとしのぶさんによる

ごみ出しトラブル

ごみ出しルールにルーズなキャバ嬢ゆうかと、規則にうるさい自治会会長しのぶのマッチアップ。いかにもありそうな住民同士のトラブルでして、このアイデアは前から持っていたものですが、モデルさんのキャラやスタジオの条件などいくつかの点から今回撮影いたしました。話はストレートで、途中のひねりもないために動画は短めです(7分ぐらい)。1クリップのみで、ワイド画面による配信とさせていただきました。

ポイントは新人ゆうかさん演じるキャバ嬢のダルでルーズな雰囲気。会長さんがキレたのもルールを守らない以上に、まともに話を聞こうとしないこの態度のゆえんですが、ゆうかさんなかなかいい味出して演じてくれました。はっきりとした大きな声で威圧するしのぶさんに対して、小声でボソボソと語尾もはっきりしないしゃべり方。このコントラストはけっこうツボです。皆さまもぜひご堪能くださいませ。

ことばではかなり抵抗するゆうかさんも、ぺんぺんされる場面ではそれほどバタバタいたしません。今回はスパンキングシーンをしっかり撮りたかったので、あえてあまり抵抗してもらいませんでした。まあふだん寝ている時間に起こされた、寝起きの状態(笑)と言うことでご理解のほどをお願いします。

スパンキング後、今度規則を破ったらこんなもんじゃすまないわよ!とのたまって去っていく会長さん。うずくまって悔しがるゆうかさん、で閉じるラストシーンですが、はたしてこの後どうなるんでしょうか? いろいろ想像してみるのも楽しいことではありますが、いまのところ続編の予定はありません。

お尻が真っ赤になってベリーホットになったゆうかさん、「血の巡りがよくなって温かくって気持ちいいス」。頼もしいです。英語でスパンキングのことをBottom-Warmingと表現することがありますが、言いえて妙な感じですな。

そんなわけで短編の一作ですがふたりの個性がかみ合った「ごみ出しトラブル」、ぜひお楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する