FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

女子アナ教育

この女子アナものは掲示板にいただいたアイデアを元に制作しました。女子アナというよりピタパンがメインテーマと言えるかもしれません。確かに女子アナってけっこうタイトなパンツをはいているイメージがあってお尻ぺんぺんの素材としてはかなりいいタマではないでしょうか。日本ほど女子アナの人気が高い国はないと思いますが、確かに妄想ふくらんじゃう世界ですよね?

このピタパン、もちろん管理人も大好物で以前からやりたい素材でした。しかしながらいろんな理由があってなかなか実現できていません。サイズが合わない、色が合わない、好みに合わない、用意したパンツがイメージしていたように映らない・・・ そんなわけでやっと撮影かなったのが今作です。

舞台は女子アナウンサーの教育現場。演じるモデルさんはセクシー美女のさおりさんとむっちりキューティーのユキちゃんのおふたり。 

先輩アナが後輩アナに「早口ことば」でおしおき付の特訓を施します。三回トチッたらお尻ぺんぺんよー! えーそんなのありですかぁ??? そんなのありよー! あ、もう三回トチったじゃないの、さあお尻ぺんぺんよー!

こんな、ほとんどあり得ないけど、しかしあったら絶対人類の幸福に貢献するであろう(笑)光景です。

後輩アナのユキちゃん。当然のようにトチッてくれてピタパンのお尻をぺんぺんされます。後半はパンティ、生のお尻ぺんぺんも加えていますがポイントはやはりピタパン。先輩のきびしい鉄拳ならぬ手の平が、後輩のピタパンに覆われたむっちりヒップをアタックするすがたは実に微笑ましい(笑)光景でした。こんな光景、一方通行じゃもったいないぞ。

と言うことで、後半はさらに先輩さおりさんのピタパン・ぺんぺんもサービスショット的に加えています。グラマラスなおねーさんのピタパン・ぺんぺんはフェロモンいっぱいでエロチックです。ぜひチェキのほどを。なお、さおりさんの方はピタパンのみで、パンティ&パンティ・ダウンのぺんぺんはありませんのでご了解ください。

以前のレザーパンツもそうでしたが、この着衣もので難しいのは、モデルさんとピッタリくる衣装を揃えること。海外では好みのモデルさんにユーザーが買った衣装を送って着用してもらって撮影するってパターンが定着しているようです。衣装は制作側で用意するにしても、イメージになる絵や写真をネットなどを使ってお伝えいただけるとぐっと実現しやすくなりますのでよろしくお願いします。

ともかく出演モデルさんも管理人もやっててとっても楽しい女子アナものの企画でした。受けがよければまた第二弾、第三弾もやってみたいと思います。ぜひ皆さまの感想、お知らせください。待ってます!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2019年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する