FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

すいか すいか すいか すいか すいか 

掲示板に「夏の定番」へのアイデアいただきました。スイカ割り。いいですね。しかし掲示板に書いたように室内撮影ではイマイチ見た目がよくありませんし、なによりワクワク感が出せません。戸外はいろいろ規制があってうるさいし。でもなんとかしたいなー。



それはさておき

本日新作 「罰ゲーム!」 をアップしました。

罰ゲーム!

以前プチ予告しましたように今回の新作は二週続いたシリアスな家庭ものからガラッと変わって、ゆる~いルームメイト同士によるぺんぺん編。きびしいおしおきからはかけ離れますが、たまにはこんなのって感じで撮ったものです。

元アイデアは管理人のネタに掲示板でいただいたリクエストを加えたもの。特に後半のじゃんけん編はいただいたとおり、勝ち負けはあらかじめ決めずその場のアドリブで演じてもらったものです。ですからある意味ドキュメンタリーっつーか、実録ものと言えるかもしれません(笑)。

最初はオセロで敗者は一枚ずつ衣装を脱いでいくという野球拳もの。みずきちゃんが一方的に勝ち続け、ゆゆちゃんがどんどん脱いで下着姿に。そいでもってこれ以上脱いだらヤバイってところでお尻ペンペンに変更ってな具合に。まー、くだらないと言えばくだらないけど、これぐらいの女の子同士ならあってもフシギじゃない? んなわけないか!

そんなわけで前半のスパンキングはMizuki Spanking YuyuでソファでのOTKです。ここではパンティの上からと下ろしてからのぺんぺんがありますが、ゆゆちゃんなんだかなんだか気持ちよさそう。ちょっとあえぎ声風もあったりしてみょーにエロっぽいなり(笑)。

で、後半のじゃんけん編はシナリオなしのぶっつけ本番。ルールは簡単で勝ったほうが相手のお尻を10発叩くって内容でした。「最初はグー」は海外に通じないから止めようって言ったんですが、「そんなのつまんないー!」のひと言であっさり却下。スタートは必ずグーからと言うのはすでに世界ルールになりつつあります。うーん、すごいな志村けんチャン。

何度かプレーしているうちに10発ルールはいつの間にか消滅してしまい、タタタン!タタタン!タタタンタン!になったり終盤はかなりハチャメチャに。おしおき色は皆無で若い女の子ふたりによる完全にアミューズメントと化しております。あくまでお尻ペンペンを交えたお遊び現場って感じで捉えてください。なんだかまじめにやれ!って叱られそうですがお赦しを~

どーでもいいことですが、タタタン!タタタン!タタタンタン!も数えるとちゃんと10発ですな。お遊びと思ってたけど、ちゃんと継続していたんですね。うーんすばらしいです、彼女らは。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

「罰ゲーム」、続編、期待します。

「罰ゲーム」鑑賞しました。
(^^)
やっぱり、私は、こうゆう「スパンキング・ゲーム」みたいな作品が好きですネェ~♪。
みずきちゃんも、ゆゆちゃんも、可愛いし・・・。
(*^.^*)
是非とも、「続編」お願いします。みずきちゃん言ってたように「罰ゲーム」だけの、スナップ利かせた本格的なスパンキングを・・・。スパンキング回数も、カードを数枚用意して、10発から50発、100発の「ゴールド・カード」も♪。
100発は、可哀想かな・・・。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2019年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する