fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ウチは平手専門ですから器具とかの選択肢はないんだけど、叩かれるお尻はどのパターンが良いんだろうか - ときどき迷ってしまいます。一般的には生のお尻が一番良いって人が多そうだけどそう割り切れないのがフェチなるものの世界。着衣のままのスパンキングが一番って方も実はけっこう多いのでは? 数多くはないけど服の上やパンティの上からのスパに徹したビデオも出ているようだし。

けっきょく無難なセンで 最初は服の上 → パンティの上から → 生のお尻 って感じになるけどこれってけっこうワンパターン。実際のおしおきってこんなルーティンのはずもなく、例えばずっとジーンズの上からとか、あるいはいきなりパンティ脱がして生尻をとかやってて、けっして順序だててやるもんじゃない気がします。

今度、例えばジーンズならジーンズ、パンティならパンティ、生なら生ってぜんぶ通した撮りかたしてみたいけどどうでしょう?ユーザーの皆様の賛同が得られれば一度やってみたいのですが・・・

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

私はコスプレ大好きなので、着衣のままに賛成です。例えばビデオ1は服のままで、その後生尻へ?でも、ムチムチのお尻でタイトスカート姿なら、最後まで着衣でも満足です。

  • 2006/10/08(日) 23:12:48 |
  • URL |
  • 風速 #-
  • [編集]

風速さん、コメントありがとうございます。私もタイトスカート大好きです(笑)。着衣の場合ふわっとした感じのものとか、音が吸収されちゃうようなのはダメですね。やはりタイト系に限ります>^_^<☆。

ご意見は今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました!

  • 2006/10/09(月) 12:18:23 |
  • URL |
  • HSP(管理人) #-
  • [編集]

私はずっと生のお尻ですね

最初から、自分で下着を下ろしてお尻を出し膝の上に、というのが私の「お尻たたきのおしおき」のイメージだったりします。「お尻を出しなさい」のパターンですね(^^;。

  • 2006/10/09(月) 18:25:17 |
  • URL |
  • フランク@つくば #mQop/nM.
  • [編集]

>私はずっと生のお尻ですね

フランクさん、こんばんは。
良く存じ上げております(笑)。衣装も下着ももどかしいって感じでしょうか。やはりそういう人が多いのかな?
いずれにしてもある程度徹底したほうが良いという方が多いのかもしれませんね。中途半端でなくやるなら徹底的なほうが良いと。 

参考になります。

  • 2006/10/09(月) 23:32:01 |
  • URL |
  • HSP(管理人) #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する