fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

連日のように報道される新型インフルエンザ、最初は豚インフルエンザと言ってたのになんでいつの間にか新型に変わっちゃったの?? それにしても落ち着いて行動を、と繰り返し言ってるわりには、やれ外出を控えめにとか食料品はなるべく二週間分備蓄しようとか。うーむ、良く分からんですなあ。しかし二週間も備蓄なんてできないよねぇ・・・

そんな世の中の動きとは関係なく、本日新作

なるみ、ザ・スパンカーⅡ

をアップしました。

いうまでもなく半年前に公開したものの続編と言うか第二章と言うか、ふたたびなるみさんにスポットを当ててみました。彼女はその美貌とともにちょっと冷たそうな雰囲気がとっても良くて、どうしてもカー主体に撮りたくなってしまうんです。

掲示板で「カーのカメラ目線」で撮影して欲しいというリクエストがありましたので、本作品でこれにトライしてみました。「カーのカメラ目線」と言うことはすなわち「キーの視線」と言うことです。スパンキングシーン以外、会話シーンはすべてこの視線で撮影しました。

キー役のゆゆちゃんには最低限の会話だけ参加してもらったので、キー志向の皆さまはぜひご自分の視線としてなるみさんに対峙する「疑似体験」をしてくださいませ。細身長身のなるみさんはきっとあなたを見下ろし、見下しておしおきしてくれることでしょう。

そう久しぶりに対面したなるみさん、前回より少し太ったとの弁でしたがとてもそうは見えません。相変わらずその細いこと、手足の長いこと、日本人離れした容姿です。さすが元ファッションモデル、ブライダルモデル!

narumi_1.jpg

narumi_02.jpg

着用してもらった衣装は今回も豹柄もの。今回の(写真下)は前回の(写真上)と似てはいますが別物です。あんまり良く分からないけど前回のはゴールドのタイト系で今回のは少しルーズなシルバー系。それに前のはタイトな感じでしたが今回のはルーズタイプ。いちおう全部変わってますのでそこんとこヨロシク(笑)です。

スパンキングシーン、前半はフツーの撮り方をしていますが、途中からはカーの視線を意識して撮影しました。つまりなるみさんの肩越しに上からカメラを当てる撮り方です。これはなかなか新鮮でした。撮影しながらカー気分を味わえたのは管理人も初めて。クセになってまたやってしまいそうな気分(笑)。

さらに最後はなるみさんにカメラを渡して、「左手でカメラ、右手で叩き」をやってもらっちゃいました。これもなかなかいい感じなのでぜひ会員動画でチェキしてください。

おしおきを終え、ゆゆちゃんを諭したなるみさん、最後にカメラに向かって話しかけます。

「そこの悪いことばかりしているあなた、今度はあなたの番よ。いらっしゃい!」

これは前回もおんなじようなセリフを使ったのですが、前のはマイルドな雰囲気だったので少し恐い感じに味付け変更。スパイスが効いてますよ、今度のは(笑)。

それにしてもイメージとは恐いもので、本当はクールではなくおバカやジョークが大好きというなるみさん。確かに根はすっごぉくウォームなのですがやっぱりそんな感じがわいてきません。ですから基本的にウチでのイメージはこのまま続くよどこまでも、です。

そんなクール・ビューティなるみさんをふたたびフューチャーした「なるみ、ザ・スパンカーⅡ」、カメラ目線での会話やカー視線のスパンキングなど、ぜひ楽しんでくださいね!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する