fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

初夏のような日が続いたかと思えば今日は花冷えしそうな一日でした。いま管理人の部屋では電気ストーブと扇風機が奇妙な共同生活を送っていますが、どちらもなんかはずしがたい。熱さにも寒さにも弱くエアコンの冷暖房があまり好きじゃないわたくちめは、しばしかれらと同居です。

invitation2.jpg

さて本日アップした新作

インビテーション(誘い) 第二章

は言うまでもなく前週の続編です。ふだんは二週続けて同じ組み合わせ、特に同シリーズものはやらないのですが、今回は鉄は熱いうちに打てじゃなくて、ケツは熱いうちに打て!(笑)なノリで続けました。

先週カー役を演じて新入会員のちひろちゃんに手ほどきしたさおりさん。今回は自ら身をさらして?体当たりのキー役を演じてくれます。この日撮った分のラストシーンと言うことでふたりの呼吸もかなり合って、撮影はスムーズに進行。先の「再会」ですでにキーを演じてくれてるさおりさんですが、今作ではついに?パンティーダウンも披露します。そして普通のOTKからパンティー下ろして立ちスパンキング、さらには四つん這いスタイルまで魅せてくれちゃうのでお楽しみに!

ちひろちゃんのようなキュートなキーと違い、こういう成熟した美熟女のちょっとなまめかしいのもまた独特の魅力があります。管理人などはどちらかと言うとこっちのほうが好き?(汗)。いや、どっちも捨てがたいです。だからやっぱりこういう役割交代的なシナリオはうちっぽいし、これからもやっていきたいものでございます。キーもOKな年上タイプってホントに少ないので大事にしなくっちゃ。

本編動画のラストシーン、さおりさんが視聴者の皆さまに向かって語りかけます。内容は会員動画でご確認いただくとして、ウチってけっこうこのパターンが多い。過去の当たり作品、「あたしのおばさん」とか「仮病発覚!」なんかもこのタイプでした。今年最高のアクセスを記録した「姪のたくらみ」は話しかけていないけど、カメラに向かって含み笑いしてます。これが当サイトのヒットパターンなんでしょーかね? こういう感じのスパ動画はほかにもあるでしょうが、あんまり記憶にないような。

・・・そんなわけでひとまずさおり&ちひろコンビのタイトルは打ち止めですが、できれば近いうちにふたたび組んでもらって撮りたいと考えておりやす。年齢的に親子はちょっとつらいけど、まぁひとつぐらいならオッケーかな(笑)。なにかおもしろそうな設定あればくださいね。できれば家庭的なタイプで。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する