fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここのところバタバタしていてブログの更新もままならず久しぶりになっちゃいました。どれぐらいの人が読んでてくれるのか分からないけど、更新してナンボのブログの世界、これじゃいかんと引き締めなければ。

掲示板に海外ユーザー様たちから厳しいご意見もいただきました。ちょっと凹んではおりますが、これもひとつの愛情表現と良いほうに解釈して今後に生かさなくちゃいけません。そういやスパンキングもひとつの愛情表現だからね(笑)。

invitation01.jpg

さて昨日アップした

新作「インビテーション(誘い)

さおり&ちひろの美人・美少女コンビの第三弾で、二部構成です。今週のアップは前半部分で、カーがさおりさん、キーがちひろちゃん。トップページのフラッシュでご紹介どおり後半では立場がチェンージ!する、といういかにもハンスパな展開です。美熟女がぺんぺんされるのが大好きな方、ちょっと待っててくださいね(笑)。

内容はコメントにあるようにスパンキング倶楽部もので、「スパンキング・エロティカ」「スパンキングのてほどき」に続く三作目。今回の特徴はカーさんが叩きながら、叩き方や気持ちのありようについてレクチャーする、ということです。あれ、前のも同パターン?(汗)レクチャー内容はスパンキングファンの方なら誰でもご存知のようなことばかりですね。たださおりさんのオリジナルというか、アドリブで付け加えた新説?もあったりして?それは本編でご確認ください。

セリフの中で、さおりさんが「なんでカーとキーって言うかと言うと、カー!となって怒る、キー!といって痛がる、からよ。なんていうのは冗談だけどね」と語ります。背筋が凍るような寒いジョークですが、もちろんこんなこと考えるのは管理人です。さおりさんの責任ではありません。それが幸いしてか災いしてか、このシーンふたりがふき出してしまい、何度も撮りなおしに。おふたりも管理人も笑い上戸で、いったん火がついてしまうともーどーにもとまらないこと数十分。(笑) ま、こんなことがけっこう楽しいんですね、現場では。

・・・と、短めではありますが撮影時のレポートでした。

明日は久しぶりの撮影予定。詳しくは追ってご案内しますが、既出のおふたりプラス新人おひとり、計三人キャストでの撮影を予定しています。ご期待いただけるとうれしいな。ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する