fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

二年後にひかえたデジタル放送への完全以降は関係者の思惑とはうらはらに思うようには進んでない様子。ケータイなどのワンセグも含んでの普及作戦ですが、これだけ巨大なインフラの移行にはそうとう長い年月が必要ということなのでしょうか? インターネットの世界と違って、アナログ→デジタル という変換にはそれぐらい必要なのかも。アナログレコードからCDへの移行だってやっぱりかなりかかったような気がしますが。。

さて一週間ほどプライベートでバタバタありまして、更新やメールや掲示板対応など少々遅れがあったことをお詫びします。本日あたりからいつもどおりの対応に戻ります。

youngteacher01.jpg


本日アップした今週(スタート日が変則ですけど)の新作

哀れ、若き女教師

女教師役はれもんさん、生徒役はみずきさんです。おなじみのれいなさんもチョイ役で登場してますがセリフや演技はありません。 話の流れはタイトル・コメントにあるとおりで、教師の痴態を激写した女生徒がそれをネタに教師をゆすりお尻ペンペンしてしまう - という内容で、海外ユーザー様からいただいたアイデアです。一部の設定を変更していますが、ほぼリクエストどおりに撮影しました。原案は掲示板でなくてメールでいただいたため、ここでの掲載は割愛します。

ほぼ同世代のふたりであるにもかかわらず役割や衣装を違えることでずいぶん感じが変わるもの、という印象を受けました。れもんさんは若い教師らしく、みずきさんはいたずらっぽい感じのJK(女子高生)をうまく演じてくれています。生徒に弱味をにぎられた女教師が辱めを受けるってパターンは以前「先生のお気に入り」などでもやったパターンで、インモラルなその雰囲気はけっこう好きです、管理人も(笑)。

ひとつのポイントになっているのはケータイ電話。このケータイで撮った写メ、女子生徒がキーを押してしまうと、教員室やら教育委員会のパソコンに送られてしまうという、ビックリ設定なのですが、たしかにいまどきのケータイ使うとできちゃうような気がします。ケータイオンチな管理人にはよくわからないけど、いまどきのJKなら複雑なケータイもいとも簡単にあやつってしまうんでしょうねえ。こういうことはフツーのデジカメだけじゃできません。

そんなやり取りも含めて、若いけど芸達者なふたりによる「哀れ、若き女教師」 ― お楽しみいただければ幸いです。動画ちょっと長めですので、3パートでの公開となります。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する