fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

party02.jpg

本日新作

スパンキングV鑑賞会パート2」

をアップしました。タイトルどおり、先に公開済みのパート1の続編です。同じワイドスクリーン(16:9)での収録です。主婦仲間のれみ、かすみ、みかの三人キャストによるタイトルで、れみさんは前週に引き続きの登場となりました。そして三作目にして初めて彼女のキーもごらんいただけます。

パート1は年長のれみさんがふたりをひざに乗せてスパンキングするという、オーソドックスな内容でしたが、パート2はちょっとばかり過激です。まず、前半。れみさんはふたりをキッチンカウンターの椅子に並べて乗せるとふたりを交互にスパンキング。スカート・パンスト・パンティ・生尻と、段階を踏みつつ叩きます。それほどアダルトな描写をしないウチとしては、ちょっとばかりエグイ画になりました。でもれみさんのような清楚な感じの人がやると、あまりいやらしい感じがしません。と管理人は思ったのですがいかがですかな?

後半はふたりがれみさんにお返しする、の図。以前掲示板でリクエストのあった、ふたりのひざの上でぺんぺんされるという、デンジャラスな画をこのシチュエーションでやってみました。いただいたリクエストのアイデアでは、母親・教師と生徒とかオーソドックスなものだったんですが、たまたま三人キャストであり、チャンスなのでやっちゃいました。れみさんのキー役はもちろん生涯初体験で、ふたりに叩かれるという驚きのデビュー。想像していたより痛みに強いれみさんでしたが、さすがに後半はかなりきつかったそう。なんだか初々しくてよかったなあ(笑)。最後のほうにあるセリフで「私たち、人妻スパンキング倶楽部ね」も、れみさんが言うとフシギとさらっと聞こえるかもしれません。セリフはかなりアブナイものなんですけど(笑)。

・・・と、まあグダグダ書くより、ご覧いただくのがいちばんですので、年内アップされるコンテンツをぜひお楽しみください。ごくありふれた家庭の、主婦とその仲間たちによる、ありそうな、でもほとんどありえない日常的なお尻ペンペン遊戯の図です。おしおきものではありませんが、これも管理人のひとつの妄想を描いたもの(汗)です。


ところで年の瀬ということで、トップページのフラッシュ動画にPLAYBACK 2008として、今年リリースした作品の写真を流してみました。ちょっと落ち着かない印象なので早めに入れ替えてしまうかも。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する