fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

japaneseinn.jpg

昨日アップしました新作

「旅の宿より愛を込めて」

けいこ・マイ・こずえトリオによる一作で、同じ画面に登場するのはたしか今回が初めて。マイ&こずえの姉妹が興じたいたずらを叔母さんにとがめられてぺんぺんされるという、あるべき正しい(笑)おしおきものです。前半はマイ・こずえ姉妹が、かなりノリノリの即興で楽しく演じてくれました。

日本の旅館らしく、旅館風の浴衣を着用してもらい、酔っ払ってヘベレケになってエッチなことしているところ叔母さんに見つかるってスンポーです。この旅館の浴衣は通販で購入。こういうのどうやって入手するんだろうと思いましたが、売ってるとこあるんですね~。なお、この旅情シリーズは同じ顔ぶれでもう一本撮っています。経費節約のため(汗)、この浴衣は再登場しますのでご了解くださいませ。

この部屋、一見ほんものの旅館のそれに見えますが、これは新宿にある撮影スタジオ。12畳プラス床の間ですが、もっと広く見えるゆったりとした空間でした。お昼弁当を食べた後は全員で手足を伸ばしてしばしのんびり。劇中の会話にも出てきますが、こういうところって落ち着くというかリラックスできるんですねえ。

劇に出てくる瓶ビール、実際中味入りは一本のみで、あとは空っぽ。かな~りのんべえらしいモデルさんたち、とってももの足りなさそうだったけど、実際に酔っ払っちゃったら撮影どころじゃないですからね。でもいくら飲んでも平気そうな雰囲気でしたな、お三人。

そんな三人が乗りもよろしく演じてくれた一本ですのでエンジョイいただけると幸いです。




さて、

年内予定している二回の撮影のうち、最初のほうを昨日やってきました。すごく寒くなるという予報に、おののいていたのですが、晴れた日中はそれほどでもなくて助かりました。お願いしたモデルさんは、連続出演となった れみさん(左)とニューフェイスの ななさん(右)。れみさんはあいかわらずおキレイで、それだけで現場が楽しくなっちゃいます。(鼻下伸長。笑) 一方のななさんは、比較的小柄ながらお尻周りは充実しつつもけっして太めではないというベストなキータイプで、キャラも含めてウチではこずえちゃんに近い、ちょっとおきゃんな女の子。って、おきゃんて死語なの?

それにしてもやはりこの時期の大敵はこの寒さ。女性は男より寒さに敏感ですから、モデルさんもこの時期の撮影は大変です。動画撮影の際は基本的に暖房を切るので、アクションシーンはともかく、ドラマ部分(会話)はもうずっとブルブルしっぱなしでカワイソウ。まして撮影シーンはやや薄着になりますのでひとしおかと。そして痛さ。これは暑い時期より体感的にかなり増すとのことなんですね。確かに夏場より冬場のほうが痛さが身にしみるという感じ、分かる気がするな~。

とまれ、この組み合わせで3パターンほど撮りましたので、近いうちに第一弾をアップしたいと思っていますので、こちらもお楽しみにしていただけると幸甚です。

remi_nana.jpg

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する