fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

naughtykid1.jpg

紅葉 めっきり秋めいたというか、秋深しぃな陽気になりましたね。過ごしやすさで考えるとこれぐらいが一番いいけど、これから寒い冬に向かうかと思うとちょっと憂鬱な気分だなあ。ま、季節は回っていろんな気候が楽しめるのも考え方によってはいいことなのかもしれませんね。

さて本日新作 わんぱく小僧

アップしました。ユーザー様より掲示板にいただいたリクエストというかアイデアを描いたもので、当サイト初の男装?ものです。 主人公のK君を演じてくれたのは久しぶりに登場のこずえちゃん。設定している役柄は園児の男の子で、先生役にニューフェイスのマイさん、お母さん役にこれまた久しぶりのけいこさん。年齢的には先生、ママはけっこうピッタリ、体系的にはけっこう園児な(ゴメン!)こずえちゃん、さすがにサイズ的にはきついものがありますが、そのあたりは想像にて補いください(笑)。

実はこのタイトル、以前から予定はあったのですが、適当なモデルさんが見つからなかったり断られたりでなかなか実現しませんでした。今回のキャスティングでようやく実現できたわけですが、正直どう受け止められるかちょっと不安がよぎります。いろいろあるけど、やっぱり男の子を女性が演じていることがどう映るかってことでしょうね。こればかりは皆さまからの声をいただかないとなんとも判断しかねるところなので、肯定否定をとわずぜひお寄せいただければと思います。

前半は先生にエッチなことをして叱られ、ぺんぺんされるK君。 ポイントというか、どうしても使いたかったのが「こどものくせにエッチね!どこかのマンガの子みたいじゃないの!」という先生のセリフ。 これがどういう意味なのか、もうお分かりですよね?そうイメージしたのが、あのしんちゃんです(笑)。かのマンガ(アニメ)、昔はお尻ぺんぺんシーンがよく出てきたんですが、いろんな規制からか最近はとんと見かけなくなっちゃいました。特にテレビでは。

後半は携帯ゲームを止めずにママに叱られるっていう、いかにもありそうなパターン。もちろんそれだけでおしおきっていうのは無理があるので、

足でママをキックする
くそばばぁって呼ぶ


というアクションを加えました。これでお尻ぺんぺんの舞台は完璧!ってなスンポーです。笑

こずえちゃんの、そのひょうきんな性格が幸いして、管理人的には楽しい一編にできあがったと思います。内容的にはコミカルな感じで、こういうテイストがお好きじゃない方もいらっしゃるとは思いますが、ときにすごくシリアスに、ときにコミカルに、って感じでバランスとっていければと思います。この内容ですから、撮影自体はそれはとても楽しいものでした。はいてもらった半ズボンとパンツ(ホントはトランクス)が小さすぎて、途中脱げずにNGとなるハプニングもあったりして、一同大爆笑。

ちなみにかぶっていた野球帽(みたいなの)は安物でしゅ。上着はスモックといって、よく園児とかが着ているタイプですが、これは一応特注なり(安物ですけど)。過去にやった園児もの(まいちゃん、みなちゃん)はいわゆるコスプレ衣装でしたが、今回のは少しだけ本物志向と言えなくもない?

こんなんばっかりだと、さすがにひんしゅく買いそうですが、次回作は軌道修正したいと思っています(笑)。

楽しんでいただけたらいいな。

naughtykid2.jpg
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する