fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

junnablog2.jpg


夏も終盤にさしかかりながらここんとこむし暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?昼夜の温度差や冷やしすぎで風邪など召されないようご自愛ください。 そういう管理人自身、ここんとこ不規則な生活がたたって少し風邪ぎみ。注意しなくっちゃ。

今回の新作の主役は、久しぶりに登場のじゅんなちゃん数ヶ月ぶりに会った彼女は以前より髪がショートになって一段とキュートさアップ。写真でもその片鱗がご覧いただけますが、実物はもうホントにカワイイの何の。すこーしスリムになって気がしたけど、スタイルはバツグン、やっぱり当サイトのアイコンにふさわしい (o^。^o)

この「ルーズなふたり」は初期のタイトル「ハッピー・バースディ」に似た感じの、ルームメイトふたりを主役にしたユルイお話。要はおたがいのルーズさをお尻ペンペンで矯正しあおうという他愛のないストーリーで、さらにはセリフの中にあのセーラームーンの有名なフレーズを入れたため、モデル二名からちょっと軽蔑のまなざしを受けるハメに・・・。

それでもメゲない管理人、そのフレーズを言い忘れるたびNGを出して、「これはこのタイトルのキーワードなんだからちゃんと言わないとダメ!」とこだわり、何とか撮り終えた一編でした。でもふたりともわりとセーラームーン世代だろうになんで思い入れとかないんだろう?

撮影的には前半の洗面所が狭くてまいりました。カメラとモデルふたりが至近距離で、思いっきり望遠レンズで撮っても収まらない。終いにゃ便器(失礼!)の上に乗っかって撮りましたが、足元が安定せず少し画がぶれてしまっています。お許しを~。

なお、写真の水着姿のじゅんなちゃんはこのタイトルでは出てきません。ホームウェア(パジャマ)のままだよん。水着は後日、別タイトルの動画でご覧いただける、かも。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する