fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

久しぶりに国内のスパンキングサイトのご紹介です。ユニゾン&ポプリさんによるサイト

Spanking * and * Enema
http://heartland.geocities.jp/spanking_and_enema/

スパンキングファンならとっくにご存知かもしれません。 ユニゾンさん(20代男性)とポプリさん(20代女性)のカップルがオーナーさんです。

ことのきっかけはスパファンだったポプリさんが、おしおき&エネマ・マニアのユニゾンさんに出会ったところにあるもよう。おふたりによる、タイトルどおりのスパンキング&エネマについての思いや交流について、ときにクールにたんたんと、ときにアツアツに語られてます。いいですね、こうゆう関係。うらやましいっす。世代の違いもあって、こういう出会いに縁のなかった管理人には羨望の対象です。

入り口で年齢承認があってポチっと入室すると、そこは黒をバックにしたオサレ(死語?)なデザイン。
管理人のような感性ではこういうデザインは無理でして、とってもすてきなレイアウト&デザインです。マウスを動かしたときのポインタがまたナイス。控えめなBGMがすごくこれまたステキ。スパンキングがけっしてバイオレンスなものではなくて、胸キュンな行為であることを暗示してくれます。そうなんです。スパンキングは暴力でも虐待でもなくて、もっと胸を熱くさせる、切ないものなんですよ!世の中分かってない!と、まあトートツに熱くありましたが、なかなか理解されないませんね現実には。でもその日が来るまでがんばりましょ。(って何を?)

メニューは●Information ●Profile ●About ●Diaryといった項目が並んでいますが、特に管理人的に興味深いのはAboutのコーナー。ここはPunishmentやPlayに分類されていて、その中はいろんなスパンキング&エネマのキーワードについての思いがつづられています。
中にはけっこうエロチックなことばも出てきて思わずドキッとさせられたり、にんまりさせられたり・・・「緩和」のコーナーがステキ。Punishmentの中に「手」の項目がありますが、ここは未記載のようですネ、早く書いて!(笑)

メイン管理人のポプリさんによる日記(Diary)も楽しめます。なんだか女の子の私生活をちょっと覗き込むような(←おい!)、ドキドキ感があります。パートナーのユニゾンさんとのいろいろ?がメインですが、好きなスパンキングやエネマのほか、フツーの生活についても書かれていて、すごくいいカップルだなあと、感心したり羨んだり(笑)。でも、いろんなインスピレーションもいただけそう。


・・・といろいろ書きましたが、まだこちらを知ってから日も浅く、まだホントの良さやおもしろさが分かっていないかもしれません。ともあれ、Seeing is Believing、百聞は一見にしかず - ぜひ一度といわず何度でも訪れてみてください。楽しめること請け合いですよ!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する