fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

newemployee01.jpg

新作「社員教育パート1」のVideo1とモデルページ更新分を本日アップしました。今回れいなさんと組んでもらったのはすでに紹介済みですが、 ニューフェイスの ローラ ちゃん。
明るい性格と大きな声ですごく現場を明るくしてくれる活発娘。元気いっぱいに?キー役を演じてくれました。そのバイタリティたるや、なかなか。残念ながらなつみちゃん同様、まもなくモデルからリタイアらしく、当サイトでの登場も数回だけの期間限定版になりそうです。


そして今回の舞台は、きびしい女社長のいるオフィスもの。以前の「懲罰オフィス」にちょっと近いイメージです。美人できびしい女社長役は、まいちゃんとのコンビ以来になるれいなさん。厳しくちょっと妖艶なタイプの社長さんぶりはけっこうエグイ(笑)。かな~りいい感じなので、れいな社長もの、シリーズ化したくなっちゃいました。笑。 この「社員教育」は二部構成で、ローラちゃんがきびしい社長の指導の下、一流のキャリアウーマンに成長していく姿を描いている-なんていうのは大げさですが、流れとしてはそんな感じアリ、かな。

おふたりは初共演でこのタイトルは当日最初に撮ったものですが、なかなか息のあったところを見せてくれます。ぺんぺんするれいなさんも、されるローラさんもつぼを押さえたような演技を披露してくれ思わずにんまりの管理人(笑)。アドリブでおふたりとも気の利いたセリフを入れてくれたりしています。初共演の場合、最初の撮影はなかなか呼吸が合わないものなのですが、相性がバッチリだったんでしょうか。いつもこんな感じだとありがたいな。

撮影に使ったのは渋谷区にある某スタジオ。この部屋は書斎件応接室って感じですが、社長室でもおかしくないので今回の設定に使いました。色合いや調度品が重厚な感じでいいのですが、なかなかデジタルにはきびしい色合いでもあります。同じタイプの部屋だった「懲罰オフィス」では色調整失敗しているだけに今回は慎重にとりかかったつもりですが・・・。このところ明るい感じの部屋での撮影が続いたので、少し新鮮な印象もありました。

詳しい内容は会員ページの動画でじっくりお楽しみください。フレッシュな新入社員ぶりのローラちゃん、フェロモンいっぱいの女社長のれいなさん。おふたりの持ち味を楽しんでいただければと思います。ちょっとまずかったのは、ローラちゃんの衣装が少し大きくて、ややブカブカな感じになってしまったこと。特にスカートはタイトでピッタリな感じが出ていません。スイマセン、次回の課題にします。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する