fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

pajamaparty01.jpg

この春、キュートでさわやかな笑顔とプリティなお尻で魅了してくれたなっちことなつみちゃん。今回アップしたのはそんななつみちゃん最後の作品となってしまった パジャマ・パーティ です。ゆり・なつみの姉妹が、まくら投げのあと昔のお母さんからのおしおきを懐かしんで、おたがいをぺんぺんし合うというのがストーリー。タイトルは劇中ずっとパジャマ姿ということからつけました。どこかで聞いたようなタイトル?かもしれません?

掲示板でご質問いただきましたが、実際のなつみちゃんは残念ながらお母さんからお尻ぺんぺんされたことはないそうです。質問しながら「お願いだからされたことあるって言って」と心の中で念じた管理人でしたが、その思いは叶わず(笑)。やはりいまどきの子はそういう経験ない人が多いですね~。残念ですねえ。ま、その分うちで出てくれた4タイトルでいっぱい叩かれてくれたからいっか(笑)。

内容がそういうものなので、おしおきものではありません。シリアスなものをお好みの方からはちょっと叱られそうですが、ときどきはこんなテーマもいかがでしょうか?ママからの擬似スパンキングは管理人的にはわりと好きな設定で、これからもときどきとりあげるかもしれません。いいアイデアなどありましたらぜひお寄せくださいませ。

今回はひとつの試みとして、モデルさんにビデオカメラを持ってもらい、劇中に撮影してもらいました。会員動画ではご覧いただけますのでチェックしてみてくださいね。画だけでなく音声もそのカメラのものを使っていますので臨場感があると思います。ただゆりちゃんはけっこうカメラさばきがうまかったのですが、なっちはちょっとご愛嬌。画面が揺れるぐらいならオッケーでしたが、管理人らスタッフも写りまくりでほとんど使えず。笑。 ビデオカメラ、初体験だったようです。こんなところもなっちカワユス。

ゆりちゃんがなつみちゃんをおしおきするシーンは叩く回数を数えるパターンを、なつみちゃんがお返しするシーンでは、叩かれるたび「お母さんありがとう。もっとお願いします」を言わせるパターンを加えました。これは主に海外ユーザーから多いリクエストで、けっこうお好きな人が多いようです。正直、管理人はそれほど好きじゃなくってあまり得意じゃありませんが・・・。海外サイトを回って研究しなきゃならないかな。そういえば見た海外スパビデオでよく見たシーンのような気がします。

・・・そんなわけで、「おてんと様の下で」「恋敵(こいがたき)」「スパンキングの手ほどき」「パジャマ・パーティ」の四つに出演して、胸キュンな演技を見せてくれたなつみちゃん。卒業です。今作のラストシーンはお母さんに向かって手を振るシーンですが、そのままお別れのあいさつです。なつみちゃん、お元気でね!

pajamaparty03.jpg
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する