fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

therivalry01.jpg

ゴールデンウィークに入りましたが、皆さんどんなふうにお過ごしでしょうか? とは言っても世の中にはこの時期仕事している人はいっぱいいるわけで、かくいう管理人じたい今も昔もほとんど無縁ですね。 だから実はピンときません。

パソコンのトラブルがあってちょっと苦戦中ではありますが、今週の新作は通常通りアップできる予定です。 本日その第一弾としてギャラリー(写真集)を会員ページにアップしました。 同時にメイン(サンプル)ページにプレビュー動画もアップしてますので、みなさんぜひチェックしてください。

ゆり・なつみのヤングコンビでお届けする第二弾で、題して「恋敵(こいがたき)。 内容はプレビューページにあるとおりで、掲示板でいただいた書き込みをヒントにした作品です。 友人のカレシをちょっとつまみ食いしちゃった子を演じてくれたのがなつみちゃん。 前作でもキュートな容姿と演技を披露してくれましたが、今回はさらにそのかわいらしさが倍増、イメージどおりな感じに仕上がりました。

浮気されちゃった側で、相手を責めまくるほうを演じてくれたのはご存知のゆりちゃん。 怒り方、責め方、プレッシャーのかけ方-堂に入ったものです。 しほりさんとのセットではキー役が多かったけど、実はカー役に本領を発揮しそうなタイプですね、こうしてみると。 カー役でいちばん難しいのは、ことばやその合い間、しぐさなどでプレッシャーを相手にかける演技なのではないでしょうか? 単に強く叩いたり、たくさん連打することよりも、そういうじわじわっと圧力をかけるみたいな演技こそ真骨頂という気がします。 とにかく若くしてこの感覚を身に着けているのはすごい!っす。

前半のキャットファイト、思ったよりうまくかみ合ってくれません。 以前の「キャットファイトでぺんぺん」のほうがこのシーンはスムーズにやれた気がします。 若い子同士なのでもっとハッスル(死語?)するかと思ったのですが、イマイチ盛り上がりに欠けます。 ゴメンナサイです。 ただその中でキラッと光ったのが、ゆりちゃんがなつみちゃんの両足を持ち上げて、赤ちゃんのおしめを替えるかっこうでぺんぺんするシーン。 これはDiaper Positionといわれ、欧米ではよく見られるスパンキングのスタイルです。 ご存知のかたも多いでしょうね。 これはとっさにひらめきアドリブでやったらしく、なつみちゃんが後で感心しておりました。笑

後半はキャットファイト戦を制したゆりちゃんが一方的にOTKでなつみちゃんをぺんぺん。 なつみちゃんの、赤ちゃんのような、きれいでかわいいお尻をぺんぺんしまくります。 なつみちゃん、キャーキャーわめきますが、その声がまたキュートなこと。 オジサン、思わず恋してしまいそうでした。笑。 いい演技でした、と後で伝えると、「演技じゃなくて、マジに痛くて叫んじゃったんです!」。おつかれさま。

タイトルは「恋敵(こいがたき)」のほかに、「略奪愛」とか、「シカとすんなよ!」いろいろ迷ったのですが、結局最初のものに。けっこう難しいですねえ、気の利いたタイトルつけるのは。

そんなわけで、ぜひラブリーなふたりによるファイト&スパンキング、お楽しみください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する