fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

coworker01.jpg

GTI 昨日は新車を買った友人に乗せてもらったのですが、それが国産車ながらかなりの高級車。 新車独特のにおいもあって、乗り方に気を使っちゃって落ち着きません。 それにしてもいまどきの新車ってすごいですねえ。 キーは持ってさえいれば挿さなくてもエンジンはかかるし、カーナビはDVDやテレビの再生はもちろん、サイドミラー画面や車の後方部まで映し出します。 さらにDVD再生はなんとドルビーサラウンドつき。 その他ハイテク機能が満載で、オジサンにはとても使いきれません。 ケータイだけじゃありません、多機能・ハイテク化。 しかし壊れたら大変だな。

さて、今週アップした新作 「むかつく同僚」 は、少し前に撮ったタイトル。 また、「へたくそマッサージ」同様、かなり以前から原案はできていたにもかかわらず、なかなか撮れなかった一本です。 タイトルによっては、モデルさんのキャラやスタジオなどの環境、スケジュールの遅延などによって、つい撮りそびれてしまうものがあるんですよね。 先輩役のゆいさん、後輩役のゆきちゃんのふたりはとにかくキャラ的にはピッタリはまり役だったと思います。

ちょっとだけ予告しちゃうと、この後ゆい先輩にそそのかされたゆきちゃんは、いっしょに不正に手を染めてしまい、後日上司にバレて、きびしいおしおきを受けるって流れです。 詳しいことはそのアップ時にご紹介する予定ですのでご期待いただけると幸いです。

前半ゆきちゃんのぶっきらぼうな電話の回し方に腹を立てた先輩がキレて、後輩をお尻ぺんぺんしてしまうという展開。 まあお尻ぺんぺんまではいかないでしょうが、こういう光景、オフィスではけっこうありそうな感じですね~。 「なによ~」「なにさぁ」てな感じですかね。 この部分は全体の中ではイントロ・パートってところです。

後半、先輩の不正経理を発見したゆきちゃんが、それをたてにお返しのぺんぺんするのですが、その後のやり取りの中で事態は思わぬ展開に。 実は原案ではこの不正経理の件は続編には続かなかったのですが、ここはゆいちゃんのアイデアで後輩を丸め込むって流れに変更。 うーん、さすが若い女の子はイマジネーションが豊かですなあ。

もちろんふたりとも、そんな悪事をはたらくようないけない人間ではありません。 ここはお尻ぺんぺんのために「悪事をはたらいた」設定を演じてもらっただけですので、誤解なきよう。笑。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する