fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日12月8日はジョン・レノンの命日です。ジョンが狂信的なファンの凶弾に倒れ、40歳で突然その生涯を閉じることになったのは1980年12月8日のことでした。そんな昔のことのような気がしないのに、もう27年も前のことなんですね。ジョンは管理人の世代にとっては、まさにカリスマでありオピニオンリーダーでした。音楽だけでなく、ライフスタイルや、ものの考え方まで、その影響を受けなかった人はほとんどいない - それほどの存在でしたね。だから四半世紀を過ぎても、毎年のようにこの時期になると、彼の音楽を讃え、しのぶイベントなどが世界中で繰り返されます。ちなみに管理人がいちばん好きなジョン(クレジットはビートルズ)は「ストロベリーフィールズ・フォーエバー」。


さて、そんな本日アップした新作は、さゆり&りほコンビによる第二弾「キャットファイト・スパンキング」。初めてキャットファイトを採りあげてきました。キャットファイトってなんだ? って、簡単にいうと、女性同士のけんか、格闘のことですねー。日本でもマニアが実はかなりいるらしいですが、欧米ではひとつのジャンルとして確立されてる立派なフェチのひとつです。スパンキングもいわばフェチの一種ですけど、フェチの世界の広さ、深さは底知れず。戦う女(同士)は美しい。「女闘美」ともいわれるゆえんです。笑。

設定としたのは女子高生と、パパの後妻となった継母のいがみ合い。そしてとっくみ合いのけんかになります。台本を渡したとき、お二人は思わず顔を見合わせてましたが、いざやらせてみると、これがなかなかのもの。けっこうリアルなけんかシーンが撮れました。初期の頃、手芸教室の話でこの手もシーンをやったのですが、ちょっとツライできでした。今回は○。けんかの最中、おたがいのお尻をぺんぺんしあうのが内容で、欧米のスパンキングではたまに見かけるパターンです。

ただキャットファイトだけだと、スパとしては?って感じになりかねないので、ソファでのオーソドックスなOTKを挿し込みました。動画としてみると、つながり的にちょっと違和感があるかもしれませんが、それはイマジネーションで補っていただければ幸いです。

エンディングといいますか、結末は管理人お得意の、クサイ感動もの。こんなんあり?って終わり方ですが、フィクションですからお許しください(笑)。
8分音符09(色付-暗い背景用)

catfight01.jpg

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する