fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ちょっと空いてしまい、久しぶりのブログです。

本日アップした新作はみやび・ゆり子コンビによる「しつけ相談」の最終話「実習編パート2」です。全四回におよぶ長編シリーズの最後で、スパンキング的にはいちばんハードで、盛り上がる内容なので、ぜひぜひお楽しみいただければと思います。「ロード・オブ・ザ・リング」での「王の帰還」、「スター・ウォーズ新三部作」の「シスの復讐」のように、やっぱり最後がいちばんもりあがります。な~んちゃって。笑。

ところで先月の27日より数日間、実は管理人はかんたんな手術を受けて入院しておりました。その間メールなどの送受信やサイトのメインテナンスができず、ご迷惑をおかけしてしまいました。お詫びいたします。おまけに戻ってきたら、メールで使っていたパソコンに不具合が生じていて、現在復旧作業中です。27日以前にいただいたメールでやり取りが途中になってしまっているお客様への対応が遅れており、重ねてお詫び申し上げます。



そんなわけで数日間の入院生活の顛末記 - なんて、どなたも関心ないでしょうがちょこっとだけ。実は今回の入院はできものの摘出のためでした。で、その患部なんですが、なんとお尻。正確には右のお尻の上部分にできたものでしたが、うーんやっぱ長年お尻ぺんぺんにうつつを抜かした報いを受けたのかのかなぁ、って。まあそんなことはないでしょうが。とにかくドクターさんたちにも、ナースさんたちにも、いやっていうほどお尻を見せてしまったぞい。笑。

数日間の入院生活でしたが、それでも観察できるものはしっかりやってきました。笑。まず病院の構造ですが、いままでたいして関心もなかったけど、けっこう複雑な構造になっているんですね、病院って。病棟があって、診察室や手術室、集中治療室や救急室、もちろん入院している病室とかナースステーション・・・いろいろ勉強になりましたが、はたして何の役に立つんだろ。笑。

前にやった「ナースのおしおき」のときに知ったのですが、たしかにいまのナースさんはキャップかぶっていません。またスカートではなくてスラックスの人も多いです。おまけにいまは看護婦さんとは言っちゃいけないようで、看護士さんと呼ばなきゃいけないみたい。キャップがなくなり、看護婦さんから看護士さんへって、スチュワーデスからフライトアテンダント(客室乗務員)へ変わったように、時代の流れなんでしょけど、なんとなく無機質な印象もあって親しめないぞ。オイラって古い?

・・・などと言いつつ、やっぱりナースさんて天使です。けっこう仕事はハードだし、時間も夜勤があったり不規則になりがち。それでも精いっぱいのスマイルで患者に元気をあげようとするけな気な姿勢にはけっこう涙もんでございます。ヤバ!涙ぐんでるとこ、見られてないよな?

そんな彼女らをスパネタに使おうなんて考えるのは不謹慎ですよね。うーん、でもやっぱりそれだとサイトにならないから、やっぱりまたやりたいな。病院ものはスタジオが限定されるからすぐにはできないけど、機会があればまたぜひ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する