fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

whatsthiswebsite01.jpg

きょうのように雨が降るとぐっと寒さが近づいたようで、寒さの苦手な管理人はシュリンク気味です。あの暑苦しかった夏がちょっぴり恋しい。

本日アップした新作は「ケーキはどこよ!」に続くれいな・まいコンビの姉妹編の第二弾「こんなサイトは」です。いつもすてきなシナリオいただいているM美さんからのシナリオです。とてもおもしろい発想で、管理人などにはなかなか思いつかないアイデアですよ。すごいな~彼女は。

姉のパソコンを使ってないしょでエッチなサイトを覗いていた妹のまいちゃん、17歳。そのサイトは日本のお尻ぺんぺんサイトなのでありました。そのサイト名はHand-Spanking.com - ってウチじゃん。笑。もっともよそのサイト使ったりするのはもちろんできません。

ウチはいちおうアダルトサイトだから、未成年(設定上)の彼女が見ることはできません。だからお尻ぺんぺんされるのはとうぜんなのです。「もうこどもじゃないからお尻ぺんぺんはやめて!」は明らかに矛盾なのです。だからこれでいいのだ。笑。

本来は女の子の部屋(姉または妹の部屋)を想定していて、それ向きの部屋もあったのですが、撮影日はまだ暑い時期で、その部屋のエアコンが効かなかったために、広いリビング風の部屋での撮影になりました。姉妹のやり取りって感じがイマイチない舞台だったのがちょっと残念だったかな。

今回はビデオの最初にまいちゃんが、最後にれいなさんが画面に向かって語りかけるシーンを撮りました。どんな感じかはメンバーズエリアの動画クリップで確かめていただければと思いますが、撮っててけっこう楽しいパターンなので、やり過ぎない程度に、たまに取り入れていこうかなと考えてます。

とりあえず最後の一本ですが、なかなか良かったこのユニット。ちょびっとポッチャリでかわいいまいちゃんと、スレンダーでセクシーなれいなさん、また条件が整えばぜひやってもらいたいな。なにかリクエストとかありましたら、ぜひお寄せくださいね。

whatsthiswebsite02.jpg

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する